KrowNews



「小澤美里を…」と暴露の三代目の岩田剛典 篠原涼子「岩田の尻を見ると興奮する!」

2022/03/22 22:59
エンタメ
小澤美里

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)がEXILE、三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)について暴露した。

東谷氏は20日の生配信で「岩ちゃんは小澤美里と…」と発言した。詳細を知りたい方は、東谷氏の月額490円のメンバーシップに登録を。東谷氏は岩田についてこれまでに「三代目の岩ちゃんもあります。追って色々話していきます」と説明している。岩田は2021年には『女性自身』に女優の今田美桜(24)似の女性との熱愛を報じられている。

2月24日から配信されたNetflix『金魚妻』で共演した際に、岩田とテレビでは放送できない濡れ場を演じた女優の篠原涼子(48)は12日に公開された映画『ウェディング・ハイ』でも岩田と共演。同作の初日舞台あいさつで、篠原は劇中で尻を披露するシーンについて「何度、見ても皆さん、興奮されるんじゃないかと思う」と笑みを浮かべながらコメント。

俳優の中村倫也(35)も「興奮するでしょうよ。何でさ、受けたの、この役?今までの(仕事の)流れで、ないでしょ?」と語った。岩田はこれに対し「興奮しないと思います!(笑)。何でだろう。今までにやったことはないですね(笑)」と答えている。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.