KrowNews



「小澤美里を…」と暴露された三代目の岩田剛典「楽しくて幸せだなと感じる未来が…」

2022/03/22 22:52
エンタメ
小澤美里

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がEXILE、三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)について暴露した。東谷氏は20日の生配信で「岩ちゃんは小澤美里と…」と発言した。詳細を知りたい方は、東谷氏の月額490円のメンバーシップに登録を。

東谷氏は岩田についてこれまでに「三代目の岩ちゃんもあります。追って色々話していきます」と説明している。岩田は2021年には『女性自身』に女優の今田美桜(24)似の女性との熱愛を報じられている。

岩田は自身の恋愛観について、2日の『ぴあ』のインタビューで「(恋に落ちる瞬間は)その人と一緒にいる自分をイメージできたときですね。理由なんてなんでもいいんです。

自分にないものを持っているでもいいし、逆に自分にすごく似ているでもいい。ただ一緒にいて、いっぱい笑えて、楽しいな幸せだなと感じる未来が想像できる。何気ない普段の生活を楽しめる予感がする。そんなときに、この人のことを好きだと思うんじゃないかなって」と明かしている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.