KrowNews



「小澤美里を…」暴露の三代目の岩田剛典「僕は運命の相手と…」「相手の価値観が…」

2022/03/22 22:47
エンタメ
小澤美里

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がEXILE、三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)について暴露した。東谷氏は20日の生配信で「岩ちゃんは小澤美里と…」と発言した。詳細を知りたい方は、東谷氏の月額490円のメンバーシップに登録を。

東谷氏は岩田についてこれまでに「三代目の岩ちゃんもあります。追って色々話していきます」と説明している。岩田は2021年には『女性自身』に女優の今田美桜(24)似の女性との熱愛を報じられている。

岩田は自身の恋愛観について、2日の『ぴあ』のインタビューで「(運命の相手は)僕は信じないですね。僕は運命というものを信じていなくて。

この人は合うなって感じるのって、運命がどうこうというよりも、自分の持っている価値観と相手の価値観がどれだけ合うかという話でしかない気がするんですよ。まあ、そう思うのも、僕がまだ運命の相手と出会っていないからかな(笑)」と明かしている。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.