KrowNews



東谷氏「城田優は赤西仁を300万で売った件で仁に怒られて…」「沖田臥竜からは…」

2022/03/21 02:51
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が俳優の城田優(36)について言及した。東谷氏は20日に生配信を行い「城田優のことに関してはもうそろそろやめようかなと思ってますけど、綾野剛は始めたばかりなのでこっからやっていきたい。メンバーシップが5万人になった時と、100万人行った時は盛大な爆弾を落とします。何をやるかは決めてます」と発言。

「綾野剛のことを暴露したことによって、イメージダウンしたとは思ってなくて、DMでも来てたんですけど同性のファンが増えると思う。あの感じって昭和の時代の俳優の動きなんですよ。

仕事が減るとかはあんまないような気がする。俳優としての仕事は増えてくる。広告は難しいかもしれないけど。又さん賢いので色々やっていくと思う。また剛が先走って色んな事したら全部おじゃんになる。あいつのやることは絶対マイナスになるんで、それを事務所がいかに止めるか。優はダンマリ決め込んでます。

精神的に弱い人間なんで。今回のことでも(赤西)仁に怒られてるんちゃうかなと思ってます。仁からしたらえらい迷惑」と話した。

東谷氏は続けて「僕も視聴者と会いたいけど、僕ホンマに狙われてるんすよ。住むとことかも転々としてる。散髪も知り合いに夜わざわざ開けてもらってるんで、かなり警戒はしてます。ただ、沖田臥竜のこと叩いてから変な脅迫DMは来なくなりました」と語った。

東谷氏は城田や俳優の新田真剣佑(25)や女優で歌手の大原櫻子(26)についてこれまでに「この配信をそのタレントが見てたら優にブチぎれると思います。結構ガチでちゃんと付き合ってたんで。今は別れてますけど。誰の彼女かと、これまず言いますね。新田真剣佑です。真剣佑の彼女を優が寝取りました。

優はこの子を家に呼んで、家でやらかしました。2人ともこの彼女と共演があってそういうことをしたみたいなんですけど。でその真剣佑の彼女、優がヤッた女の子なんですけど、名前は大原櫻子。彼女と2人で真剣佑はうちのバーに来てました。当時本気で『結婚する』ぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました。

その中で優が共演してたし、仲が良かったのもあるから、たまたま僕が連絡した時かな、今家に女の子がいるみたいな『誰がおんの?』って聞いたら、まあその時は言ってくれなかったんですけど、次の日に『その子とエッチした』みたいな話をした後に『誰や』なんつったら、

大原櫻子って聞いてびっくりして『いや真剣佑のガチの彼女やで』って俺言ったら、もう青ざめてました」と暴露。

「うちのアルバイトの女の子が未成年だったんですけど、その子にカマしたこともありますし、そういうのも全部残ってます証拠として。彼に関しては本当に爆弾多いです」とも明かし「優に関してあるのが、この話を正直しないでおこうと思ってました。優以外の人に迷惑がかかるからです。

でも優がこの事件に関わってとった行動っていうのは『自分さえ良ければいい』という優の本質をついてると思います。この件を言われるのが、優は一番恐れてると思います。優が詐欺事件に遭ったんです、投資詐欺です。僕含め数人の友達だけに相談しました。

『なんとかしてそのお金を取り返せないですか?家族も含めてお金出してます』って、優に言われました。2000万ぐらいやったと思います。最終的に『犯人にもう1度詐欺を働いてもらって、僕の被害者からお金を集めて回収しよう』という風になりました。

直接ではなけど、指示して人に詐欺を仕掛けて自分のお金を回収してます」と衝撃の内容を明かして、大きな話題になっている。

なお、大原の所属事務所は東谷氏の暴露に対し「日頃から大原櫻子を応援頂きありがとうございます。ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です。

配信者に対しては訴訟提起および刑事告訴を行う予定ですので、情報の拡散などをされませんよう、ご注意ください」と否定した。

ただ、東谷氏はこれに対し「個人事務所になって対処法がよくわかってない中でああいうのを発表したと思うんですけど、喧嘩売るなら喧嘩買いますってスタンスなんで、櫻子ちゃんの情報も持ってますし、スルーしてくれればスルーしてるんで名誉毀損にビビってたらこんなことできてないんで。

だからみなさん心配しないでください。訴えられても無視してるんで。ただ、あんまりしつこかったら僕も牙を向きます」と徹底抗戦の構えの構えを見せている。

東谷氏が城田の話題で、元KAT-TUNの赤西仁(37)に触れた際には「(赤西)仁を好きな女性ファンはすごい多い、仁に会いたいから仕事したお金をずっと貯めてる女の子が僕の後輩がやってるバーの客にいた。そのバーのやつから電話が来て『赤西仁くんって会うことできないですかね?

その子がずっと仕事してきたお金貯めてる。会えるならなんぼでも払う』と。ちょうどその時、前の動画で話した城田優がお金なかった時だったから、優に振ったら『流石に友達のことは利用できない。やめとこ』と来た。で1時間後に『さっきの話、生きてる?何となく仁に話してみたら良いよと言ったんで』と来た」と発言。

「女の子は200~300万円なら払うと。結果、仁が100万円、優が100万円、俺が100万円もらった。仁が大阪にライブに来た時、ライブが終わった後に裏口から女の子を連れて入って、優が楽屋まで連れて行って合わせました。10分ないぐらいちゃうかな。

で女の子を紹介し終わって『赤西仁さんありがとうございました!』と言って楽屋を出て、現金でもらってたんで、優に200万円渡して『仁に100万円渡してな』と。仁には直接渡してないんで仁が受けとったかは分からない、優は『渡した』と言ってたけど。

仁がそれを受けたのが『優がお金ないから、それでお金に何のやったら良いよ』と言ったのか、仁がお金を欲しかったのかは分かりません、全く」と振り返った。

東谷氏は続けて「城田優の件、証拠が弱いだの言われても広告2本飛んだり、ダメージはある。これから仕事を頼もうとしてたクライアントは絶対頼まないと思うんですよ。だってまだ俺が何を持ってるか分からないんで。でこれ別に違法じゃないですけど、これを聞いた赤西仁のファンはがっかりするやつもいると思う。

城田優のファンはもっとがっかりすると思う、友達を売ってるから、そういうことをしないと言っておきながら。これに関してもう1つ引っかかってくる問題は、脱税してる恐れも出てくるということ、現金だから。

領収書も何もないけど、このことはそれを紹介してくれたバーテンダーのやつが僕と優がしゃべった時にそこにいたんで、全部証明してくれます。LINEのやり取りも残ってます」と説明。

「そういう人間が『キンキーブーツ』の代役やドラマやったり、いっぱい視聴者から来てました『なんか言ってることがムカつく』と。でったいどこかで釈明をやるべき。証拠で揃ってるのに、納得しないですよね。ファンもクライアントも。いずれ排除されると思う。僕を擁護するコメント、全部削除されている。

テレビ局や各事務所が僕を無視し続けるのは不可能。優、無視するのは全然いい。でもいずれどっかで体張って認めないと、お前は男としてダサいし、自分で逃げ道を塞いでいる。

お前多分仕事なくなんで?優に関してはまだ(話)があります。非を認めないとホンマにあかんと思うで。ホンマに優のことめっちゃ来てるで、あのことをYouTubeにしてから。写真付きやで全部、LINEのスクショとか。色んな女の子がお前に対して恨みを持っているし、ホンマにめんどくさいことになるよ?全部出したら」と語った。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.