KrowNews



「小島瑠璃子を…」と暴露された綾野剛 小島は「綾野とは安心してお酒が飲める」とも

2022/03/19 09:52
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が13日に俳優の綾野剛(40)は「小島瑠璃子を…」と暴露した件(詳細を知りたい方は、東谷氏の月額490円のメンバーシップに登録を)で、綾野とタレントの小島瑠璃子(28)が過去にバラエティ番組で共演した際の発言が注目されている。

2人は2017年1月27日のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演。小島は「(綾野と)ご一緒させてもらったことあるんですよ。プライベートで」と明かし、綾野も「先にプライベートで会ってる。普通に仲良しなんですよ、ここ」と語った。

「飲みの席で口説いたりとかはない?」との質問に、小島は「全くないんですよ。これが。本当にだから安心して楽しくお酒飲ませてもらえるというか。別に良いんですけど、口説かれても。別にいいんですけど、そういうんじゃないんですよ。女としてじゃなくて、人と人として向き合ってくれるから、お酒飲んでてもすごい楽しい」と答えていた。

小島は以前、テレビ番組で自身の恋愛観を赤裸々に明かしたこともある。21年7月6日深夜放送の関西テレビ系『グータンヌーボ2』に出演。一部スポーツ紙で報じられていた人気漫画『キングダム』の原作者・原泰久氏(46)との破局報道に触れ、

女優の長谷川京子(43)が「じゃあ分かった、付き合う前に致すか致さないか問題」と発言すると、小島は「付き合う前に致しますね。致さないと付き合えないですね、逆に。なんか、致す前に付き合うってどうゆう勇気?って思います、怖いです私。致してみてからちゃんと、人間性とか結構出るじゃないですか」と発言。

お笑いタレントのバービー(38)は「あ、致します!?(笑)」と驚いた様子だった。小島は続けて「致し終わった後のテンポ感とか、合うとか合わないとかありません?なんか冷たいなとか、この人あったかいなとか、そういうのをみてからちゃんと付き合う付き合わないを決めたいかもしれないですね」と説明し、バービー「確かに~」と同意した。

小島は最後に「前の彼とお別れしたばっかりで久しぶりにフリーなんで、よし!また新しいイイ出会い探そう!って。『結婚いつかできたらイイね』ってふんわり話をしていたんですけど、婚約してたとかじゃないんで」と原氏との破局を認めていた。綾野は小島のお眼鏡にはかなわなかったのかもしれない。

東谷氏は13日の生配信では、綾野について他にも「すげえムカつくことがあって。DM打ってきたやつにムカついて、そいつを攻撃しようと。綾野剛です。

ある一通のDMが来ました。沖田臥竜、元反社会勢力でヤクザの事務所にいた人物です。懲役後、物書きになってます。剛の『ヤクザと家族』と言う映画で監修をしている。こいつから2回DMが届きました」と説明。

「言い分は簡単に言うと、僕の過去を晒してほしくなければ、剛のことに触れるなと。変な話、剛の名前は出てきてません。『これからの映画界を憂うものとして、僕の付き合いのある俳優をこれ以上言わないでください』と。なんのこっちゃと思って。僕全部失ってるからどうでもいいんですよ。

あいつらはめちゃめちゃ失うものがある。城田だって広告2本飛んでますから。僕とやり合うことがタレントにとってどんだけマイナスか事務所も分かってるし、本人もめっちゃ分かってると思うんですよ。にも関わらず、この反社じゃないです見たいな、すごい物腰柔らかい丁寧なDMが来てました。

僕の過去のことを並べて、このことを言われたくなかったら見たいなニュアンスで。『僕の支持してる俳優には触れないでくれ』見たいな感じで。僕がホワイトボードに書いた人間で、沖田と関わってるの綾野剛だけなんですよ。剛はあたふたしてる。

僕の剛との共通の知人からLINEが来たんですよ。『晒されてもいいから、剛が東くんと連絡取りたがってる』と。でもLINEなんか来てないです」と語った。

東谷氏は続けて「あいつ電話変えた時に僕とか(山田)孝之とか仲が悪い人にはLINE教えてないんですよ。その理由が『LINEの登録の仕方がわからないから』なんですよ(笑)。今時のやつでLINEの登録の仕方がわからないやつはおらんでしょ。

事務所にはLINEをしたみたいな嘘ついて、社長から怒られたらしいです、彼の事務所の山本又一朗社長に。スタッフさんからのタレコミなんですけど。沖田は『誰にも頼まれてない、自分の意思だ』と言ったが、そんなわけないやん。頼まれたからやっとるに決まってる。

もともとヤクザやった人間で、懲役行って真っ当になったと思ったら結局やってることヤクザと一緒やん。何考えてんのかな。8個下のやつが何言うとんねん。みなさん見たら脅迫だと分かると思う。僕は山本社長とはどうしても思えない。一本通った人やから文句あるなら直接言ってくると思う。

反社なんかに絶対頼まないです。頼むんやったらもっと上の人に頼んで、すごい人繋がってると思う。こんなやつには頼まない。どう言うことかわかります?新田真剣佑と同じ、剛が勝手に頼んでるんですよ」と推察。

「ほんまアホやなと思って。沖田も剛に対していい顔したいから引き受けてる。それにお金のやり取りがあったかは僕は知らないです。沖田はしらを切るでしょうね。こんなの頼まないとやらないだろ、リスクしかないのに。こんなDMいっぱい来てます。

俺のオープンチャットみたいなのがあったそこで過去やらなんやら嘘も含めてね、なんでもいいんすよ僕。勝手にしてくれと。こんなくだらん陳腐な脅迫まがいのDMしてくること自体がほんまに愚かやなと。懲役12年かなんか行ったと書いてたけど、もっと賢なったらええんちゃうの?

しかも今真っ当なことで物書きできて、映画の監修まで入れて、ジャーナリストの地位も高めてる中でそんなわけわからんDMしてくること自体がよくわからん。紳助さんに連絡したとか書いてありましたわ。でも紳助さんと俺の関係の中の話も全然違うんですよ。こいつ誰に連絡してんと思いました。

真剣佑も剛もほんまアホやなと思って、ムカついて寝れんかった。山本社長の性格だったら絶対直接言ってきます。剛はしないです、めちゃめちゃ女なんで。

だから、晒されてもいいから、連絡取りたがってると言っても連絡来てないです。ほんまにしょうもない、聖人の仮面被って動いとる。沖田、あんたが送ってきたDMはなんの役にも立たない」と宣言した。(KrowNews)

綾野剛の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.