岩田剛典、今田美桜似美女と「鬼滅の刃」デート!六本木ヒルズで仲よく話しながら歩く

2021年10月09日
岩田剛典 0

俳優の岩田剛典(32)に女優の今田美桜(24)似の美女とのデート報道だ。EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーで、慶應大法学部卒と高学歴でもあり、その甘いマスクから岩田には熱狂的なファンも多い。1月20日『女性自身』は「六本木ヒルズで岩田を目撃したのは、1月中旬の休日。女性は腰近くまで伸びるロングヘアと大きな瞳が特徴的な、女優・今田美桜似の美女。すれ違う人々の視線はこのカップルに集まりがちだった。2人で仲よく話しながら歩いていたが、女性の方が視線に気づき『みんなが見てるよ』というように岩田の肩をポンッとたたくと、彼は話すのをピタリとやめた」と伝えている。岩田は『鬼滅の刃』の大ファンで『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を公開後にすぐ見にいったという。

【写真】“大人デート”をする岩田剛典と二階堂ふみ

岩田といえば、女優の二階堂ふみ(26)が「大人デート」をする様子が話題になった。2人は9月まで放送されたTBS系のドラマ『プロミス・シンデレラ』で共演、ドラマの公式Instagramは「さすがの大人デートでした」とオフショットを公開し「ずっとニヤニヤしながら見てた」「爆死した」「若旦那様観れて幸せ」と大反響だった。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

二階堂ふみの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

「若旦那」岩田剛典、二階堂ふみとの「大人のお食事デート」初恋相手と10年ぶり再会

岩田剛典が「初恋相手」二階堂ふみと笑顔で密着した2ショット公開も…本編で大事件!

中島健人、小芝風花をベッドに誘い込み…キス&プロポーズ宣言!「川沿いデート撮」も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.