KrowNews



女優4人がレイプ告発の榊英雄氏の新たな被害者「何度も拒んだが止まらず…避妊なし」

2022/03/17 11:34
エンタメ
榊英雄氏

女優の佐津川愛美(33)が主演を務める、性被害が題材の映画『蜜月』監督の榊英雄氏(51)に無理やり性行為をされたと女優が告発した騒動で、16日の『週刊文春』は新たな被害者の「ベッドに放り投げられた。避妊はされなかった。何度も『絶対にしません!』と拒んだが、榊氏は止まらなかった」という証言を報じた。

この告発を受けて、製作委員会は同作の公式サイトで9日に「榊英雄氏が監督した同作品につきまして、関係各所との協議の結果、映画『蜜月』の公開を一旦中止とさせていただきます。

今後につきましてはすべて未定です。本作の公開をお待ちいただいておりましたお客様、また関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫びを申し上げます」と発表した。

榊氏の別の映画『ハザードランプ』は15日に「当初の予定通りとさせていただきたく、各所と協議を進めて参ります」と4月15日に公開の方向で調整していると伝えた。榊氏は1970年6月4日生まれの長崎県出身。妻はシンガーソングライターの和(53)で、2女の父でもある。(KrowNews)

榊英雄の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.