KrowNews



アパレル会社が小島みゆ出演の動画を非公開に 神田沙也加さんと前山剛久めぐり騒動…

2022/03/17 11:25
エンタメ
小島みゆ

12月18日に札幌市内のホテルから転落して急死した歌手で女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久(30)が、神田さんと交際中に別れたはずの元カノの小島みゆ(28)に密かに連絡をしていた騒動で、小島が出演しているアパレル会社のRight-onの動画が非公開になった。

同社は2021年10月11日にTwitterに「#原宿STREETGAMERS#eスポーツ#小島みゆ#eスポでドン!今回は、最新eスポーツコーデを紹介します!動きやすく、おしゃれが楽しめるコーデをライトオンが提案します!ストリーマーの小島みゆさんがどのように変身するのか、お楽しみにっ!動画はこちら」と投稿しているが、

17日午前10時時点ではリンク先に飛ぶと「動画を再生できません」と表示される。

小島は2月にも出演していた月額定額制ダイビングサービス『supman』のCM動画が同社のYouTubeチャンネルから削除された。このCM動画が埋め込まれていた同社の公式サイトには「動画を再生できません。この動画は非公開です」と表示されている。

このCM動画が非公開になるまでは、同社のTwitterの一番上に固定表示されていたが、現在の固定表示は別のものに差し替えられている。

騒動になっている小島と前山のやり取りについては、LINEのスクリーンショットが流出しており、内容は、前山「みゆ、お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(泣)。テレビ台とかの組み立てどうなった?」→小島「結局どなったの?バカくそ重くて玄関から運べないw」→

前山「なんとか別れたよ!(笑)。もうすぐ御茶ノ水に引っ越すから、手伝うよ」→小島「すご(笑)。そうなんだ(笑)。いや多分友達がやってくれると思う~!」→前山「めっちゃ大変だった!(笑)。今度話聞いてもらっても良い?」→

小島「おもしろそうだから聞く~!(笑)」→前山「やばいよ…(笑)(笑)。いつ時間あるー?」→小島「16とかかなあ」という通りだ。

当の本人である小島は、これまでこの騒動について謝罪してきたが、7日にはInstagramのストーリを更新し「ほぼデマ情報、いつまで耐えればいいのかな(笑)」と反論した。(KrowNews)

神田沙也加の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.