KrowNews



東谷氏が暴露「林ゆめ、たくさん話ある。あちこちに顔出してるし事務所に怒られるよ」

2022/03/17 06:15
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がグラビアアイドルの林ゆめ(26)について暴露を予告した。東谷氏は16日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「ゼロイチファミリアで僕が一番初めに仲良くなった女の子は林ゆめです。北海道にいる時から知り合いです。

彼女が18やった時かな、札幌で。そのあと彼女はmixiという会社に就職するために東京に出てきました。で働いている時にスカウトされてゼロイチに入った。世界一美しい顔に選ばれて、今すげえ売れてますけど。ゆめはいまここで語るのが勿体ないくらい、いっぱい逸話がある」と発言。

「別動画をとるので今日はこれぐらいにしておきます。かなり色んな話があるので視聴者は相当楽しいと思います。『RADWIMPSのファンがいる。合わせてあげてよ』と紹介されたのが初めてです。

林ゆめと桃月なしこ、濃いですよほんとに濃いです。こんだけ動画で言っちゃってるから、事務所もめっちゃ動くやろし、彼女らも説教されると思うんです。まーあちこちに顔出してるんで、僕もいっぱい紹介しちゃったんで。なしこはほんまに性格に難ありです。ファンはがっかりすると思います、この性格に」と語った。(KrowNews)

林ゆめの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.