KrowNews



岩田剛典、嵐・櫻井翔の結婚を祝福 慶應大卒の共通点 「食事も行ったことあります」

2021/10/09 22:44
エンタメ
岩田剛典

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーで、俳優の岩田剛典(32)が一般女性と結婚した嵐の櫻井翔(39)に祝福の言葉を送った。岩田は8日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演。

9日の『モデルプレス』は「『実は高校の先輩だったりするので、この前も『ご結婚おめでとうございます』とか』と櫻井を祝福したエピソードを明かした。中居が『連絡先知ってんの?』と櫻井との関係を深堀りすると『知ってますね。食事も行ったことあります』と櫻井とのエピソードを回顧。中居は『いいなぁ…』とこぼしスタジオの笑いを誘った」と伝えている。

岩田剛典といえば、女優の二階堂ふみ(26)が「大人デート」をする様子が話題になった。2人は9月まで放送されたTBS系のドラマ『プロミス・シンデレラ』で共演、ドラマのInstagramは「さすがの大人デートでした」とオフショットを公開し「ずっとニヤニヤしながら見てた」「爆死した」「若旦那様観れて幸せ」と大反響だった。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.