KrowNews



東谷氏が暴露「藤井流星は真島なおみ、大倉士門は吉沢朱音。流れ弾やと思って諦めて」

2022/03/17 06:06
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がジャニーズWESTの藤井流星(28)はタレントでグラビアアイドルの真島なおみ(23)と、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(23)と交際中の俳優の大倉士門(28)はタレントの吉沢朱音(24)と関係を持ったことを暴露した。

東谷氏は16日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「藤井流星の相手は真島なおみ、大倉士門の相手は吉沢朱音でしたよってことです。吉沢はみちょぱになんか言われるかもしれんし、士門は裏工作するかもしれない。ジャニーズは真島なおみに何か言うかもしれない。でも僕は知ったこっちゃないので、流れ弾やと思って諦めてください」と語った。

東谷氏は5日に「藤井流星、元々緊急事態宣言中ですね。東京にいる時に隠れてカラオケ行ってる時に僕の知り合いが連れてきました。フクダユウイチロウっていう、TCGのキャスティングやってるやつで、彼もいろんなタレントに女の子アテンドしたりしてます。流星くんは俺のこと知ってたみたいやけど。

その後僕が恵比寿にある焼肉屋で飯食ってる時に、ユウイチロウと流星が来て。その時に僕連れてた女の子がいたんですよ。ゼロイチファミリアって事務所の女の子なんですけど。その日はそれで解散したんですね一応。

で解散した後にその女の子からLINEが来て『流星かっこいい。東さん紹介してほしい』って言われたから、流星に聞いたら『是非是非!繋げてください』って来たからLINE繋げてあげたんよ」と暴露。

「そっから先に関してはどっちかが『エッチしました』とか絶対言ってくんのよ。案の定、女の子から連絡きて『流星くん優しかった。めっちゃエッチも良かった』って連絡が来て。

流星からは『めっちゃい良い女の子紹介してくれてありがとうございました』って来て。その後、あいつも緊急事態宣言中だから家でめっちゃ遊んでて、家飲みに女の子いっぱい呼んでたんよ。その女の子、大半が俺知り合いでめっちゃ連絡くるわけよ。『東さん、流星くんとなんかあったん?』みたいな。

『みっちゃ嫌いや言うてるで。あの人1つも信用できん。あの人と関わってる女の子とは仲良くしたくない』とか。俺から女紹介してもらっといて、仲良したないて?やることやっといて…。俺の友達の女に手も出そうとして、彼氏持ちなのにしつこく」と、真島の名前を伏せて話していた。

そして、東谷氏は9日には「今日一番の暴露、動画もう撮っちゃったんですけど、藤井流星にゼロイチファミリアの女の子を僕が紹介したって言いましたよね。真島なおみ、元エイベックスの子です」と明かした。

東谷氏は28日には藤井の暴露について「女絡みです」と発言していた。23日にも、藤井に関して「彼に関しては僕、近々出そうと思ってます。なぜかというと、彼は僕の仲のいい女の子らに僕の悪口をいっぱい言ってるんですよ。もうそれ全部僕の耳に入ってるんで、当時から。やったります。予告です」と語っていた。

東谷氏は大倉については、5日の動画で「ある時韓国行く時に僕一緒に行ったんですよ。(知り合いの社長と)3人で明洞っていう町に泊まって。僕はホテルで待ってて、2人はナンパしに行って。

『やっぱあかんかったわ』って帰ってきて。その社長から『誰か女の子呼べないですかね』ってなって、ゼロイチファミリアの子とかプラチナムプロダクションの子が俺めっちゃ多いんですけど、ゼロイチの子が2人来るってなって。

その子らは色々わかってるから、1人は『その社長の部屋に泊まってな』って言ったら『うん分かった』と。もう1人は俺の部屋に泊まったんですよ。俺はそんなに興味なくてどうでもええわと思ってたら、士門から電話かかって来て俺に部屋に来て、こそっとLINEで『僕も女の子行きたいです』と。

あいつ別にみちょぱと付き合ってて、士門はやっぱユルユルやから。その時に士門に譲ったら、あいつ俺に『出てってください』って言ったから。俺の部屋でエッチ始めるって言い出したから。

で、俺は街をウロウロして。エッチ終わったら合流してみんなで飲んで。その韓国の友達の女の子も来てたんで、そのうちの1人をまた士門が気に入って連絡先交換してましたけど。彼女が真面目な分、男はアホのやつが多いんやな」と明かしていた。

みちょぱは1月10日の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』で、お笑いタレントの今田耕司(55)から「みちょぱもうゴールインしてもいいんちゃうの?」と言われると「ぜひともしたい」と結婚に前向きなコメントをしていた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.