KrowNews



東谷氏が暴露「藤井流星がヤッた真島なおみ、酔っぱらったら服脱ぐんじゃないかと…」

2022/03/17 05:59
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)がタレントでグラビアアイドルの真島なおみ(23)について暴露した。東谷氏は16日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「真島なおみ、西麻布のバーに誰かしらが連れてきた。

めちゃめちゃノリが良くて、酒もすごい飲むし、酔っぱらったら服も脱ぐんじゃないかぐらい。ほんとぶっ飛んでて、エイベックス辞めてゼロイチに入ったんですけど、彼女もすごいよく遊んでました。藤井流星の相手はこの子です。なおみは流星とそういうことが後にちゃんとした彼氏ができて、僕も連絡しなくなりました。

流星がその後連絡したかは知らないです。ただここ最近で多分別れたんでしょうね。『飲んでる?』みたいな連絡が来たんですけど、釣りやと思って無視しました。誰かが呼んで、俺を呼ぼうとしてるんかなと思ったんで。ほんまにぶっ飛んだ子です、ファンからは想像できないくらい」と発言した。

東谷氏は5日に「藤井流星、元々緊急事態宣言中ですね。東京にいる時に隠れてカラオケ行ってる時に僕の知り合いが連れてきました。フクダユウイチロウっていう、TCGのキャスティングやってるやつで、彼もいろんなタレントに女の子アテンドしたりしてます。流星くんは俺のこと知ってたみたいやけど。

その後僕が恵比寿にある焼肉屋で飯食ってる時に、ユウイチロウと流星が来て。その時に僕連れてた女の子がいたんですよ。ゼロイチファミリアって事務所の女の子なんですけど。

その日はそれで解散したんですね一応。で解散した後にその女の子からLINEが来て『流星かっこいい。東さん紹介してほしい』って言われたから、流星に聞いたら『是非是非!繋げてください』って来たからLINE繋げてあげたんよ」と暴露。

「そっから先に関してはどっちかが『エッチしました』とか絶対言ってくんのよ。案の定、女の子から連絡きて『流星くん優しかった。めっちゃエッチも良かった』って連絡が来て。

流星からは『めっちゃい良い女の子紹介してくれてありがとうございました』って来て。その後、あいつも緊急事態宣言中だから家でめっちゃ遊んでて、家飲みに女の子いっぱい呼んでたんよ。その女の子、大半が俺知り合いでめっちゃ連絡くるわけよ。『東さん、流星くんとなんかあったん?』みたいな。

『みっちゃ嫌いや言うてるで。あの人1つも信用できん。あの人と関わってる女の子とは仲良くしたくない』とか。俺から女紹介してもらっといて、仲良したないて?やることやっといて…。俺の友達の女に手も出そうとして、彼氏持ちなのにしつこく」と、真島の名前を伏せて話していた。

そして、東谷氏は9日には「今日一番の暴露、動画もう撮っちゃったんですけど、藤井流星にゼロイチファミリアの女の子を僕が紹介したって言いましたよね。真島なおみ、元エイベックスの子です」と明かした。東谷氏は28日には藤井の暴露について「女絡みです」と発言していた。

23日にも、藤井に関して「彼に関しては僕、近々出そうと思ってます。なぜかというと、彼は僕の仲のいい女の子らに僕の悪口をいっぱい言ってるんですよ。もうそれ全部僕の耳に入ってるんで、当時から。やったります。予告です」と語っていた。(KrowNews)

藤井流星の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.