KrowNews



東谷氏「みちょぱと交際中に大倉士門が韓国でヤッたのはゼロイチファミリア吉沢朱音」

2022/03/16 18:08
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が俳優の大倉士門(28)がモデルでタレントのみちょぱこと池田美優(23)と交際中に、知人の会社経営者と韓国に旅行に行った際に関係を持ったタレントの実名を暴露した。東谷氏は16日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「吉沢朱音です」と語った。

東谷氏は5日の動画では、大倉について「ある時韓国行く時に僕一緒に行ったんですよ。(知り合いの社長と)3人で明洞っていう町に泊まって。僕はホテルで待ってて、2人はナンパしに行って。『やっぱあかんかったわ』って帰ってきて。

その社長から『誰か女の子呼べないですかね』ってなって、ゼロイチファミリアの子とかプラチナムプロダクションの子が俺めっちゃ多いんですけど、ゼロイチの子が2人来るってなって。その子らは色々わかってるから、1人は『その社長の部屋に泊まってな』って言ったら『うん分かった』と。

もう1人は俺の部屋に泊まったんですよ。俺はそんなに興味なくてどうでもええわと思ってたら、士門から電話かかって来て俺に部屋に来て、こそっとLINE『僕も女の子行きたいです』と。あいつ別にみちょぱと付き合ってて、士門はやっぱユルユルやから。

その時に士門に譲ったら、あいつ俺に『出てってください』って言ったから。俺の部屋でエッチ始めるって言い出したから。で、俺は街をウロウロして。エッチ終わったら合流してみんなで飲んで。

その韓国の友達の女の子も来てたんで、そのうちの1人をまた士門が気に入って連絡先交換してましたけど。彼女が真面目な分、男はアホのやつが多いんやな」と明かしていた。

東谷氏は大倉について「俺別にぶっちゃけ恨みも何もないです。面白話としては俺のバースデーがあった時に、UVERworldのTAKUYA∞が『たまには俺らが女の子呼んだった方がええんちゃうか』と。士門が『俺、頑張ります!』ってきた女の子が、全員俺の知り合いやったって言う…。

士門とはスノボ一緒に行って、その時も彼女のみちょぱに対して『女の子おらんから、俺とスノボ行くから』って嘘ついてて、それが途中でバレてえらい怒られた話も聞きました。で、士門は僕が紹介した社長がいるんですけど、その社長に呼ばれてよう海外行ってたんですよ」とも話している。

大倉は現在、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(23)と交際中。みちょぱは1月10日の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』で、お笑いタレントの今田耕司(55)から「みちょぱもうゴールインしてもいいんちゃうの?」と言われると「ぜひともしたい」と結婚に前向きなコメントをしていた。(KrowNews)

大倉士門の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.