KrowNews



デヴィ夫人「小島瑠璃子はお馬鹿さんをした」 青汁王子こと三崎優太氏との対談で語る

2022/03/16 11:39
エンタメ
デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人(82)が小島瑠璃子(28)について、実業家の三崎優太氏(32)との対談で言及した。15日に三崎氏のYouTubeチャンネルに投稿された動画で「こじるりとはどうだったんですか?あの審査委員長でポカやった」というスタッフからの質問に、

「あ~あの子はちょっとお馬鹿さんをしたんですよね。もう許してあげましたけど。70過ぎてから始めたポールダンス、腿なんか真っ青になる、週2~3回ぐらいレッスンして挑戦して大変だったんですよ。で、さんまさんの番組で1位になったんですよ。3回目も1位になるっていうか、技術がどんどん高まっていって…」と説明。

「さんまさんが振ったのがいけなかったのかしら、彼女(小島)に1位決めなさいって言って、彼女が1位に選んだのがアニマル浜口さん。お腹丸出しにして、へのへのもへじを書いていやらしい歌を歌ってやったんですよ。

その人を1位にしたの。番組としては私を1位にするべき、その人を1位にする理由が何もない。もうそこで私は『この番組出ません』って言って。だから私が出る番組には彼女は出さないみたいなことにずっとなってたんですけど、私は別に何とも思ってませんよ」と語った。(KrowNews)

小島瑠璃子の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.