鷲見玲奈は「偽乳」だったと元カレが激白「おじさんファン獲得のため胸にパッド挿入」

2021年10月09日
鷲見玲奈 0

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)は「偽乳」だったのか。鷲見は推定でGカップとされ、水着姿を披露した写真集『すみにおけない』(8月4日発売)は良くも悪くも大きな話題になった。

【写真】鷲見玲奈のスポブラ姿

2020年10月6日の『FLASH』は「当時の鷲見は入社2年目でブレイク前。元カレによると、鷲見は『まずはおじさんファンを獲得しないと』と、男性の目線を意識して、視力がいいのにメガネをかけて出演するようになりました。胸にパッドを入れるようになったのも、このころだった」と伝えている。

【写真】“ガチキス”をする鷲見玲奈とチョコプラ松尾

鷲見といえば、9月10日放送のフジテレビ系『新しいカギ』に出演。コント中にチョコレートプラネット松尾駿(39)とのキスシーンを演じ「あの流れって普通せえへんのにびっくりしたわ」「マジでキスしたのおもろすぎるwww」「松尾さんに嫉妬してしまう」「鷲見玲奈はホントNGないんだなぁ」などと話題になった。いつも通りいいところまでいって、達成できない流れかと思いきや…本当にガッツリとキスをしていた。(KrowNews)

鷲見玲奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」

鷲見玲奈が「横乳写真」で悩殺!ファンは「オッパイ星人だ」「岐阜の宝です」と大興奮

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明



Comment(0)

There are no comments yet.