柏木由紀、7時間以上に及ぶ手術成功 術後の状態は安定、リハビリ開始 歩行も可能に

2021年06月28日
柏木由紀 0

国指定の難病「脊髄空洞症」の治療のため、一時活動休止しているAKB48の柏木由紀(29)が6月25日に手術を受け、無事に成功したことがわかった。

所属事務所は公式サイトで「先日ご報告させていただきました柏木由紀の脊髄髄内腫瘍治療につきまして、先週6月25日に7時間以上に及ぶ手術を終え、無事に成功した旨、担当医より申し受けておりました。術後の状態が安定いたしましたので、本日ご報告申し上げます」と発表。現在はリハビリも開始しており、少しずつ歩くこともできるという。

柏木は6月3日放送の『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系)で、人間ドックを初受診。その際、1年以上前から左手の指先にしびれがあることを明かし、原因が「脊髄腫瘍」である可能性が指摘されていた。(KrowNews)

柏木由紀の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.