KrowNews



綾野剛めぐり…東谷氏「沖田臥竜は懲役12年行ったらしいけどもっと賢くなったら?」

2022/03/14 10:33
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が13日の生配信で、俳優の綾野剛(40)が元反社会的勢力だった沖田臥竜氏(46)を使って脅迫してきたと明かした。東谷氏は自身のYouTubeチャンネルで「この2~3に日にすげえムカつくことがあって。

DM打ってきたやつにムカついて、そいつを攻撃しようと。綾野剛です。ある一通のDMが来ました。沖田、元反社会勢力でヤクザの事務所にいた人物です。懲役後、物書きになってます。剛の『ヤクザと家族』という映画で監修をしている。こいつから2回DMが届きました。

言い分は簡単に言うと、僕の過去を晒してほしくなければ、剛のことに触れるなと。変な話、剛の名前は出てきてません。『これからの映画界を憂うものとして、僕の付き合いのある俳優をこれ以上言わないでください』と。なんのこっちゃと思って」と説明。

「僕がホワイトボードに書いた人間で、沖田と関わってるの綾野剛だけなんですよ。剛があたふたして…僕の剛との共通の知人からLINEが来たんですよ。『晒されてもいいから、剛が東くんと連絡取りたがってる』と。でもLINEなんか来てないです。

あいつ電話変えた時に僕とか(山田)孝之とか仲が悪い人にはLINE教えてないんですよ。その理由が『LINEの登録の仕方がわからないから』なんですよ(笑)。今時のやつでLINEの登録の仕方がわからないやつはおらんでしょ。沖田も剛に対していい顔したいから引き受けてる。

こんなくだらん陳腐な脅迫まがいのDMしてくること自体がほんまに愚かやなと。懲役12年かなんか行ったと書いてたけど、もっと賢なったらええんちゃうの?しかも今真っ当なことで物書きできて、映画の監修まで入れて、ジャーナリストの地位も高めてる中でそんなわけわからんDMしてくること自体がよくわからん」と指摘した。(KrowNews)

綾野剛の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.