KrowNews



東谷氏「元ヤクザ沖田臥竜から脅迫された。新田真剣佑と同じで綾野剛が勝手に頼んだ」

2022/03/14 10:22
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が13日の生配信で、俳優の綾野剛(40)が元反社会的勢力だった沖田臥竜氏(46)を使って脅迫してきたと明かした。東谷氏は自身のYouTubeチャンネルで「この2~3に日にすげえムカつくことがあって。

DM打ってきたやつにムカついて、そいつを攻撃しようと。綾野剛です。ある一通のDMが来ました。沖田、元反社会勢力でヤクザの事務所にいた人物です。懲役後、物書きになってます。剛の『ヤクザと家族』という映画で監修をしている。こいつから2回DMが届きました。

言い分は簡単に言うと、僕の過去を晒してほしくなければ、剛のことに触れるなと。変な話、剛の名前は出てきてません。『これからの映画界を憂うものとして、僕の付き合いのある俳優をこれ以上言わないでください』と。なんのこっちゃと思って」と説明。

「沖田は『誰にも頼まれてない、自分の意思だ』と言ったが、そんなわけないやん。頼まれたからやっとるに決まってる。もともとヤクザやった人間で、懲役行って真っ当になったと思ったら結局やってることヤクザと一緒やん。何考えてんのかな。8個下のやつが何言うとんねん。

みなさん見たら脅迫だと分かると思う。僕は(綾野の所属事務所の)山本(又一朗)社長とはどうしても思えない。一本通った人やから文句あるなら直接言ってくると思う。

反社なんかに絶対頼まないです。頼むんやったらもっと上の人に頼んで、すごい人繋がってると思う。こんなやつには頼まない。どう言うことかわかります?新田真剣佑と同じ、剛が勝手に頼んでるんですよ」と語った。(KrowNews)

綾野剛の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.