KrowNews



東谷氏「綾野剛、元ヤクザの沖田臥竜を使ってDMしてきた。ほんまアホやなと思って」

2022/03/13 22:23
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が13日に俳優の綾野剛(40)について暴露した。東谷氏は13日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「この2~3に日にすげえムカつくことがあって。DM打ってきたやつにムカついて、そいつを攻撃しようと。

綾野剛です。ある一通のDMが来ました。沖田臥竜、元反社会勢力でヤクザの事務所にいた人物です。懲役後、物書きになってます。剛の『ヤクザと家族』という映画で監修をしている。こいつから2回DMが届きました。

言い分は簡単に言うと、僕の過去を晒してほしくなければ、剛のことに触れるなと。変な話、剛の名前は出てきてません。『これからの映画界を憂うものとして、僕の付き合いのある俳優をこれ以上言わないでください』と来た」と説明。

「なんのこっちゃと思って。僕全部失ってるからどうでもいいんですよ。僕がホワイトボードに書いた人間で、沖田臥竜と関わってるの綾野剛だけなんですよ。僕の剛との共通の知人からLINEが来たんですよ。『晒されてもいいから、剛が東くんと連絡取りたがってる』と。でもLINEなんか来てないです。

事務所にはLINEをしたみたいな嘘ついて怒られたらしいです、彼の事務所の山本又一朗社長に。スタッフさんからのタレコミなんですけど。沖田臥竜は『誰にも頼まれてない、自分の意思だ』と言ったが、そんなわけないやん。僕は山本社長とはどうしても思えない。

一本通った人やから文句あるなら直接言ってくると思う。反社なんかに絶対頼まないです。新田真剣佑と同じ、剛が勝手に頼んでるんですよ。ほんまアホやなと思って」と語った。(KrowNews)

綾野剛の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.