KrowNews



小林麻耶と離婚の國光吟氏「ヒカルは東谷さんにもっと真剣に謝って。酷かったと思う」

2022/03/13 17:02
エンタメ
小林麻耶

フリーアナウンサーの小林麻耶(42)と2018年7月に電撃結婚した4歳年下の整体師・國光吟氏(38)が10日に離婚を発表した。國光氏は同日に自身のブログを更新し「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました」と報告。

國光氏は「いろんな人の名前を出してるのもネットニュースになりやすいからです」「頭をつかっているのですだから海老蔵さんごめんなさい麻耶ちゃんを守る為に名前を使わせてもらいました河北麻友子さんごめんなさい」「志らくさんあなたには謝りません謝って下さい」

「ヒカルさんも名前が有名なのでネットニュースになる為に書かせてもらいましたありがとうござます」と意図を明かした上で、YouTuberのヒカル(30)に言及した。

「東谷さんのことは酷かったと思うのでもっと真剣に謝ってください今はネタになるからくらいにしか感じません」「YouTubeが再生されればいいのでくらいにしか僕は感じないので本当に謝った方が良いと思います」

「ヒカルさんもひどい目にあってきたかたなので応援はしていますですがYouTubeでひどい目にあったあなたが攻撃をされたわけでもないのに人をひどいめにあわせたのかが疑問でなりません」

「再生が全てですか再生されればいいでは良くないと思いますカリスマにはそんなことをして欲しくありませんかっこいいヒカルさんでいて下さい」「これは本気で思ってることです僕も週刊誌のせいで家族に迷惑がかかったのは確かなので東谷さんの気持ちが痛い程分かるのですなぜ晒したのか疑問です」

「ヒカルさんもどん底から這い上がったかたなので僕の気持ちも分かると思いますどうかこんな形でヒカルさんの名前を出してしまいましたが応援していただけたら幸いです」ともつづっている。句読点や段落分けがないためかなり読みづらくなっている。

2人は昨春には別居が報じられ、と離婚秒読みとの報道もあった。しかし昨年11月下旬にはラブラブデートが激写され、復縁が報じられていた。(KrowNews)

小林麻耶の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.