KrowNews



東谷氏「色んな話がある」と予告の佐藤健は「日本アカデミー賞」最優秀主演男優賞逃す

2022/03/13 16:26
エンタメ
東谷義和氏

「第45回日本アカデミー賞」の授賞式が11日に都内で行われ『護られなかった者たちへ』に出演した俳優の佐藤健(32)は最優秀主演男優賞の受賞を逃した。同賞には『ドライブ・マイ・カー』に出演した俳優の西島秀俊(50)が選ばれた。

佐藤については、元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が23日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画で「佐藤健、健も古いですね。多分、健が10代『ROOKIES』やってる頃なんで、城田優の紹介で初めて会いました。健に関してはもういっぱい色んな話あります。

もちろん感謝してる話もあります。そういう事も含めてそっかのタイミングで話できたらなと思います」と予告。

5日の生配信では「六本木のDOPE、タレコミが結構来てます、ここのスタッフのことで。このスタッフから名前が上がってるのが、城田優と佐藤健です、気いつけや。まあ健というより、優やな。ほんまに優の名前がすごい出てる」と発言している。(KrowNews)

佐藤健の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.