KrowNews



東谷氏が13日に暴露 数原龍友や片寄涼太に菊池風磨や武尊に橋本環奈や浜辺美波らか

2022/03/13 16:22
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が13日の22時から自身のYouTubeチャンネルで生配信を行う。生配信のタイトルは「〇〇について暴露します」となっている。これまで東谷氏が暴露を予告してきた人のうち、一部を抜粋して紹介する。

まずは女優の橋本環奈(23)についてだ。東谷氏は「橋本環奈ね、これは環奈と言うよりも飛び火します。環奈が飛び火するだけです。環奈の取り巻きの話を僕がするだけです、それで環奈の名前が出てきます。

環奈自体のイメージも悪くなると思います。でも今さらその人間と付き合い辞めても遅いです。情報収集全部終わってるんで」と説明している。

女優の浜辺美波(21)については「浜辺美波さんも話あります。これはほんまにあります、嘘じゃないです、釣りじゃないです。ちゃんとします。ただ、タイミングと順番もあるので」と話している。

GENERATIONSのボーカルの数原龍友(29)と片寄涼太(27)についてについて「数原くんの件に関しては結構やばい情報がいっぱい入って来ています。

僕も情報持っていますし、晒すつもりでいます。これは結構あるので、LDH側も焦ってんじゃないかなと思います。とんでもない問題抱えてます、爆弾を。出そうと思ってます。片寄涼太もやります」予告した。

SexyZoneの菊池風磨(27)については「菊池風磨くんに関しては、こんなことあんなことされましたとDMがいっぱい来てるけどどれもこれも証拠がないんですよ。証拠をください。証拠をくれればきちっと話をします。ジャニーズだろうがなんだろうが。来てる話は内容としてはエグいです、事実かどうかは別として」と語っている。

格闘家の武尊(30)については「武尊ですね、K-1の。みんな来ますね。那須川天心との試合が無くならないですかみたいな。またちゃんとします」と宣言している。(KrowNews)

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.