KrowNews



松浦勝人会長「暴露系は嫌い」東谷氏は数原龍友や片寄涼太に菊池風磨や浜辺美波を暴露

2022/03/12 09:25
エンタメ
松浦勝人会長

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が立て続けに芸能人についての暴露をしている元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)について言及した。松浦氏は11日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「まあ今暴露系が流行ってんだったら、それでいいんじゃいのって思いますけどね。

俺にとってはどうでもいい話。ガーシーの話?ガーシーって俺知らねんよ。だからガーシーとは繋がりないです(笑)。俺知らないですあの人。会ったことねえわ。会ったことあるようなこと言ってたけどさ、俺は全く覚えてません」と発言。

視聴者からの「暴露系は嫌いです。その時一緒に楽しんでたはずなのに、都合悪くなると暴露して金にするの、会長どうにかなんないですか?」という質問には「どうにもなんないね、あれは。やるだけやればいいんじゃないの。誰だか知らねえし。俺が何を言ったってしょうがないでしょ。

『暴露系は嫌いです』ってい言う意味は分かる。確かにその時は一緒に楽しんでたはずだ。でこうなったから色々言ってるんだ。それは間違いないわ。なんとかしてくれって言っても、どうにもならんわあれは。まあ俺が思うには、辛い結末を…ああ言うのやめた。言ってみ?俺のこと。言えないから、なんもねえし、ははは」と答えた。

東谷氏はこれまで、GENERATIONSのボーカルの数原龍友(29)と片寄涼太(27)についてについて「数原くんの件に関しては結構やばい情報がいっぱい入って来ています。

僕も情報持っていますし、晒すつもりでいます。これは結構あるので、LDH側も焦ってんじゃないかなと思います。とんでもない問題抱えてます、爆弾を。出そうと思ってます。片寄涼太もやります」と説明。

女優の浜辺美波(21)についても「浜辺美波さんも話あります。これはほんまにあります、嘘じゃないです、釣りじゃないです。ちゃんとします。

ただ、タイミングと順番もあるので」と話し、SexyZoneの菊池風磨(27)については「菊池風磨くんに関しては、こんなことあんなことされましたとDMがいっぱい来てるけどどれもこれも証拠がないんですよ。

証拠をください。証拠をくれればきちっと話をします。ジャニーズだろうがなんだろうが。来てる話は内容としてはエグいです、事実かどうかは別として」と明かしている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.