KrowNews



松浦勝人会長、東谷氏を挑発「俺のこと暴露してみ?言えないからなんもねえしははは」

2022/03/12 09:11
エンタメ
松浦勝人会長

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が立て続けに芸能人についての暴露をしている元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)について言及した。松浦氏は11日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「暴露系YouTuber東谷?俺知らねえんだよね。俺自分のこと言われたら謝るよ『すいません』って」と発言。

視聴者からの「暴露系は嫌いです。その時一緒に楽しんでたはずなのに、都合悪くなると暴露して金にするの、会長どうにかなんないですか?」と言うコメントに、松浦氏は「どうにもなんないね、あれは。

やるだけやればいいんじゃないの。誰だか知らねえし。俺が何を言ったってしょうがないでしょ。まあ俺が思うには、辛い結末を…ああ言うのやめた。言ってみ?俺のこと。言えないから、なんもねえし、ははは」と語った。

東谷氏は俳優の城田優(36)についてこれまでに「この配信をそのタレントが見てたら優にブチぎれると思います。結構ガチでちゃんと付き合ってたんで。今は別れてますけど。誰の彼女かと、これまず言いますね。新田真剣佑です。真剣佑の彼女を優が寝取りました」と暴露。

「優はこの子を家に呼んで、家でやらかしました。2人ともこの彼女と共演があってそういうことをしたみたいなんですけど。でその真剣佑の彼女、優がヤッた女の子なんですけど、名前は大原櫻子。彼女と2人で真剣佑はうちのバーに来てました」と説明した。

東谷氏は他にも「当時本気で『結婚する』ぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました。その中で優が共演してたし、仲が良かったのもあるから、たまたま僕が連絡した時かな、今家に女の子がいるみたいな『誰がおんの?』って聞いたら、まあその時は言ってくれなかったんですけど」と発言。

「次の日に『その子とエッチした』みたいな話をした後に『誰や』なんつったら大原櫻子って聞いてびっくりして『いや真剣佑のガチの彼女やで』って俺言ったら、もう青ざめてました」と明かした。

東谷氏は「うちのアルバイトの女の子が未成年だったんですけど、その子にカマしたこともありますし、そういうのも全部残ってます証拠として。彼に関しては本当に爆弾多いです」とも説明。

「優に関してあるのが、この話を正直しないでおこうと思ってました。優以外の人に迷惑がかかるからです。でも優がこの事件に関わってとった行動っていうのは『自分さえ良ければいい』という優の本質をついてると思います」と明かした。

東谷氏は他にも「この件を言われるのが、優は一番恐れてると思います。優が詐欺事件に遭ったんです、投資詐欺です。僕含め数人の友達だけに相談しました。『なんとかしてそのお金を取り返せないですか?家族も含めてお金出してます』って、優に言われました」と発言。

「2000万ぐらいやったと思います。最終的に『犯人にもう1度詐欺を働いてもらって、僕の被害者からお金を集めて回収しよう』という風になりました。直接ではなけど、指示して人に詐欺を仕掛けて自分のお金を回収してます」と衝撃の内容を明かしている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.