KrowNews



小林麻耶とスピリチュアル夫の國光吟氏が離婚を発表も「コメントが意味不明」との反応

2022/03/11 12:09
エンタメ
小林麻耶

フリーアナウンサーの小林麻耶(42)と2018年7月に電撃結婚した4歳年下の整体師・國光吟氏(38)が10日に離婚を発表した。

國光氏は同日に自身のブログを更新し「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました。確かに別居もしました確かに離婚もしましたでも弁護士を使い争うようなことはしていません離婚協議もしていません。

離婚はしましたが紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です。戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています」と報告。約4380文字にわたる長文で、句読点や段落分けがないためかなり読みづらくなっている。

ネット上には「意味わからん」「意味がさっぱりわからない」との反応が寄せられている。2人は昨春には別居が報じられ、と離婚秒読みとの報道もあった。しかし昨年11月下旬にはラブラブデートが激写され、復縁が報じられていた。(KrowNews)

小林麻耶の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.