KrowNews



神田沙也加さんを「飛び込み日本代表メンヘラ」と侮辱する投稿に小島みゆがいいね連発

2022/03/11 11:36
エンタメ
小島みゆ

12月18日に札幌市内のホテルから転落して急死した歌手で女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久(30)が、神田さんと交際中に別れたはずの元カノの小島みゆ(28)に密かに連絡をしていた騒動で、小島が新たな火種を撒いている。

Twitterのいいね欄を見ると分かるが「飛び込み日本代表のメンヘラファンに負けるなよ」「飛び降りたくなるほど美しい!」と神田さんの死を揶揄し、侮辱している投稿に小島がいいねを押している。

神田さんを侮辱する投稿をしている人物は他にも「飛び降りでパリ五輪目指すわwww」「反省?勝手に飛び降りに?多分、寝ぼけて飛び降りたんやろwwwww」「共演者喰い、ジャニーズ喰い、メンヘラ飛び降り!」とつぶやいている。

これを受けて、小島に対しては「小島みゆさんこれはさすがにアウトだと思うよ。わざと炎上させたいのか煽ってるとしか」「神田沙也加さんの飛び降りを煽ってる方にわざといいね…これは言い逃れ出来なくなったね。

擁護記事書いてる人たち、無意味になった。小島みゆちゃん自分から台無しにしちゃたね!!コレでもう勘違いとか誤解とは言えない」「小島みゆ、お前マジでいい加減にしろよ?これは許せん!」と怒りの声が寄せられている。

当の本人である小島は、これまでこの騒動について謝罪してきたが、7日にはInstagramのストーリを更新し「ほぼデマ情報、いつまで耐えればいいのかな(笑)」と反論した。

小島と前山のやり取りについては、LINEのスクリーンショットが流出しており、内容は、前山「みゆ、お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(泣)。テレビ台とかの組み立てどうなった?」→小島「結局どなったの?バカくそ重くて玄関から運べないw」→前山「なんとか別れたよ!(笑)。もうすぐ御茶ノ水に引っ越すから、手伝うよ」→

小島「すご(笑)。そうなんだ(笑)。いや多分友達がやってくれると思う~!」→前山「めっちゃ大変だった!(笑)。今度話聞いてもらっても良い?」→小島「おもしろそうだから聞く~!(笑)」→前山「やばいよ…(笑)(笑)。いつ時間あるー?」→小島「16とかかなあ」という通りだ。(KrowNews)

神田沙也加の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.