KrowNews



東谷氏「橋本環奈、今さらその人との付き合いを辞めても遅いよ」「ハメ撮りはねえ…」

2022/03/10 09:12
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が女優の橋本環奈(23)などの暴露について言及した。東谷氏は9日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「橋本環奈ね、これは環奈と言うよりも飛び火します。環奈が飛び火するだけです。環奈の取り巻きの話を僕がするだけです、それで環奈の名前が出てきます。

環奈自体のイメージも悪くなると思います。でも今さらその人間と付き合い辞めても遅いです。情報収集全部終わってるんで」と発言。東谷氏は5日にも「橋本環奈さんね、DMでもめっちゃ来てるんで、僕直接会ったことはないですけど、僕の周りが繋がりすぎてて色々あります。またそれもしていきます」と語っていた。

東谷氏は9日の生配信では他にも、タレントの名前は明言しなかったが「ハメ撮りが見たい?僕ねえやっぱあかんなと思った。ハメ撮りはちょっとやらないです、すいません。タレントだけを晒すんだったらいいけど、女の子が被害受けちゃうんで。ハメ撮りは僕が逮捕されちゃうんですよ、やっちゃうと」と説明した。

東谷氏は5日に「後ほんとにどぎついね、こんなこと言ったら女性から嫌われると思うんですけど、ハメ撮りとかもあるんすよ、タレントさんのね。そういったものは僕がサロンを作って会員の方だけに共有していこうかなと思ってます。YouTubeではまず流せないんでね。サロンをそのうち設立するので、興味あれば入会してください」と話していた。(KrowNews)

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.