KrowNews



東谷氏「日曜日の生配信では結構な爆弾を投下する」「新田真剣佑がまた反社を使い…」

2022/03/10 09:00
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が13日の日曜日に行う生配信で「結構な爆弾を投下する」と予告をした。東谷氏は9日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「日曜日の生配信はそれなりのこと話します、YouTuberのことじゃないです。楽しみにしといて、めっちゃすごいから。

結構な爆弾というか、まあ僕は芸能界から狙われまくってるらしいです。いろんなとこから情報来てます。狙われようがなにしようがしゃべります。動画は溜め撮りしてあるんで僕に何かあった時はそれが流れるようになってます」と説明した。

東谷氏はこの日の生放送で他にも俳優の新田真剣佑(25)について「もう1つ言いたいことがあるのが、真剣佑が反社の人間使ってああだこうだしたと思うんですよ。今日もまたありました。

もうなあ真剣佑頼むわ。めんどくさいから、もう次来たらこいつのこと晒すからな、YouTube上で。こいつがどんな人間か俺もう調べてんねん。こいつに依頼した人間が誰かも知ってる。全部晒すから。真剣佑やめとけって」と暴露。

「俺、お前が直接連絡して来たら対応するからって。こんなことされたらどんどん溜まってくる、ムカつきが。ヒカルと一緒、サシでこいよ。もう1回来たらほんまに晒すからな、晒されたら終わりやでお前。証拠出すってことやからな。そいつがうちの母親を脅迫したん覚えてるやろ。俺それで1回怒ったはずやで、真剣佑。影でコソコソ隠れて俺にバレへん思ってるけど、全部めくれてるから。

アホやから。こいつが俺に知り合いの会社の顧問とかもやっとんねん。聞いたらな、なんの役にたたん言うとったわ。『そんなしょうもないやつが真剣佑の後ろついてるんすか?』って爆笑してたよ。『お父さんのながれですか?』って笑ってたわ。もうちょっとまともな人に頼みいや。もちろん真剣佑の話もしていきますこれから」と明かした。

東谷氏は新田をめぐって1日に「真剣佑、お前頼む人間違えたらあかんで。お前のことについて言ってきてるグレーな人たちは、お前に頼まれたと連絡が来てるからね。もうちょっと賢く生きないと、俺が全部晒した時に、手のひら返されんのお前やで。その時に黒い交際してると足元すくわれんぞ」と発言。

28日には「一つ城田優の爆弾を話そうと思ってます。変な話タレントに対して不純異性交遊、それこそ未成年とかそんなことっていうのは正直全員にあります。証拠残ってる奴らはどんどん出していきます。そんなことは今多分見たいとは思ってないと思うので、一つ面白話として城田優が寝取ったというか人の彼女をヤッちまった件がある。

その件知ってるの僕だけです。あ、桑も知ってたかな。その女の子とそういうことがあったって優に告白された時に僕が『〇〇の彼女やで』って言ったらびっくりしてて『絶対そいつには言わんといてくれ』って僕は言われました。で今日せっかくなんで、このタイミングで誰の彼女を寝取ったのかということと、その彼女の名前も出します」と暴露。

「この配信をそのタレントが見てたら優にブチぎれると思います。結構ガチでちゃんと付き合ってたんで。今は別れてますけど。誰の彼女かと、これまず言いますね。新田真剣佑です。真剣佑の彼女を優が寝取りました。優はこの子を家に呼んで、家でやらかしました。

2人ともこの彼女と共演があってそういうことをしたみたいなんですけど。でその真剣佑の彼女、優がヤッた女の子なんですけど、名前は大原櫻子。彼女と2人で真剣佑はうちのバーに来てました。当時本気で『結婚する』ぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました。

その中で優が共演してたし、仲が良かったのもあるから、たまたま僕が連絡した時かな、今家に女の子がいるみたいな『誰がおんの?』って聞いたら、まあその時は言ってくれなかったんですけど、

次の日に『その子とエッチした』みたいな話をした後に『誰や』なんつったら大原櫻子って聞いてびっくりして『いや真剣佑のガチの彼女やで』って俺言ったら、もう青ざめてました」と語っていた。(KrowNews)

新田真剣佑の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.