KrowNews



ヒカルの謝罪に東谷氏「謝罪するなら俺を晒した動画を消せよ。あそこに俺の住所が…」

2022/03/10 04:46
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)がYouTuberのヒカル(30)のヒカルについて言及した。東谷氏は9日に自身のYouTubeチャンネルに「ヒカルのやらせ動画の裏側暴露します」というタイトルの動画を投稿。

動画の中で、東谷氏はヒカルに対して「俺が生配信してるところにヒカルからコメントで謝罪が来てるよみたいなこと言われて。それ見た時に、いやいやなんで俺の動画にコメントつけて来てんねんと。

謝罪すんやったら直接来いやってあんだけ散々言ったのにと俺は思ってて。無視してたんですけど、その後TwitterのねDMであいつからの謝罪が来てたんですよ」と説明。

「あいつからDMきた以上そこに関しては僕許さなあかんなって思ったんですよ。今日生配信やってるのはまず一言、迷惑かけた被害者と名前使ってしまったヒカルに動画上で謝罪しようかなと思ったんですよ。まず被害者の人、僕は直接お会いしたことはないんですが、間にクライアントの人が入っていたので。

必ず、必ず返済しますのでもうしばらくお待ちください。本当にご迷惑かけました、すいませんでした。それとヒカル、名前を使ったことは本当に悪いと思ってます。すいませんでした」と謝罪した。

東谷氏は一方で「でも結局俺に対して悪だの、ツイキャスでラファエルとかとしゃべって俺がどうだこうだと褒めたりもしながら、昨日の宮迫くんとの話も見ましたけど、別に悪く言わないみたいな状況で、でそんだけすんやったらなんでお前あの動画消さへんねんと思ってます。俺を晒した動画ね。

謝罪するなら消せやって話やし、あれが残っている以上、あそこに俺の住所が出る以上、うちの実家に誰か来よるんですよ。なんでそんな単純なこと分からへんねやろと思って」と指摘した。

東谷氏は5日の生配信では「ヒカルに対して俺が怒ってる理由ってのを、みなさんちゃんとわかってないかもしれないんで、話そうと思ったんですけど。

彼の名前を使って、僕が悪いことをしたと彼に暴露されたんですけど、それに対して別に僕は怒ってはないんですよ。もちろん悪いことしたし、クライアントは僕知らないんです、正直。間に仲介業者が入ってたので、その方と話をしてたんで。その方には謝らなあかんとは思ってるんですけど」とコメント。

「ただ僕がヒカルに対してムカついたのは、彼がああいう暴露の仕方をしたせいで、僕自身が外で彼のファンから蹴られたり、うちの実家の住所を晒されたわけですけど、彼自身がVALUをやった時に自分の実家の住所が晒されて自分の家族に危害が及んだことに対して、めちゃめちゃ怒ってたんですね。

でもそれと同じなんですよ。彼がやったことってのは。配信したから後どーでもええわじゃないと思うんですよ。僕に対して謝らなくてもそういうことしたファンに対して、ああいう動画上げたけどそういうことはやめてくれ、望んでないってことをちゃんというべきなんですよ。せえへんからあいつのファンはめちゃくちゃ増長するんですよ。

僕それに対してムカついているんですよあいつに。だからあいつがツイキャスで『東谷さんの件は大変やりすぎたと思ってる』みたいなこといってましたけど、そんなこと言ってんちゃうんすよ。てんちむもそうやけど、謝る観点がズレてるんですよ」と語った。

東谷氏は続けて「その後ラファエルさんとの話で僕のトークが上手いだの、あの人はすごいとかなんか言ってましたけど、そんなこと言う前にDMでもええわ。お前のとこの社長経由でもええから一言、実家を晒したことを謝罪せえと思ってるんですよ。それに対して向かいついてるから。

だからヒカルのファンから『悪いことしたから晒されてるんじゃないですか』って、分かってるわそんなこと。そこちゃうねん、怒ってるポイントは。それを分かって欲しくて、今日伝えたかったんです」と話していた。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.