KrowNews



東谷氏、ヒカルに対し「ビビるんやったら最初から俺に喧嘩を売んなアホ!」とコメント

2022/03/09 20:23
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)がYouTuberのヒカル(30)のヒカルに対して苦言を呈した。東谷氏は9日に自身のYouTubeチャンネルに「ヒカルのやらせ動画の裏側暴露します」というタイトルの動画を投稿。

動画の中で、東谷氏はヒカルに対して「この前お前、TikTokかなんかで生配信してんやろ。その時にお前が配信してる動画かなんかが友達から送られて来てん。それ見たらお前散々俺のことあいつやとか、東谷やとかクソ偉そうに喋ってたくせにお前めっちゃ日和っとったやんけ。

俺の名前が出た瞬間に『え?』みたいになっとったやんけ。あからさまに動揺が見えてるやん。しかも最後『東谷さん』ってさん付けとったやん。どないしてん?食ってかかって喧嘩しかけて来たんやろ、俺に対してお前。

何日和っとんねん?お前いきなり。俺がこの前言ったロコンドやお前のReZARDの件、ビビってんねんやろ?お前」と語りかけた。

東谷氏は続けて「ビビるんやったら最初から俺に喧嘩売んな!アホみたいに。何が『東谷さん』やねんお前、とことん突っかかってくんやったら最後まで東谷言うてこい。ほんまにしょーもないわ。お前に対しての忖度なのかなんなのか知らんけど、色んな人から連絡来てるわ。人使うなお前が来い。謝罪動画出せよ。

歌舞伎町のスナック使ってやったやつや。分かってるやろお前、ヤラセの動画あげんな。テキ屋とかもヤラセやったら今のうちに謝っとけよ。こっちが晒す前に。大体な、ぼったくりバーなんてのはほんまに反社のひとや半グレの人たちのしのぎやんけお前。そんなもの晒して、なんの報復もないのおかしいやんけ」と指摘した。

東谷氏は5日の生配信では「ヒカルに対して俺が怒ってる理由ってのを、みなさんちゃんとわかってないかもしれないんで、話そうと思ったんですけど。彼の名前を使って、僕が悪いことをしたと彼に暴露されたんですけど、それに対して別に僕は怒ってはないんですよ。

もちろん悪いことしたし、クライアントは僕知らないんです、正直。間に仲介業者が入ってたので、その方と話をしてたんで。その方には謝らなあかんとは思ってるんですけど」とコメント。

「ただ僕がヒカルに対してムカついたのは、彼がああいう暴露の仕方をしたせいで、僕自身が外で彼のファンから蹴られたり、うちの実家の住所を晒されたわけですけど、彼自身がVALUをやった時に自分の実家の住所が晒されて自分の家族に危害が及んだことに対して、めちゃめちゃ怒ってたんですね。でもそれと同じなんですよ。彼がやったことってのは。配信したから後どーでもええわじゃないと思うんですよ。

僕に対して謝らなくてもそういうことしたファンに対して、ああいう動画上げたけどそういうことはやめてくれ、望んでないってことをちゃんというべきなんですよ。せえへんからあいつのファンはめちゃくちゃ増長するんですよ。僕それに対してムカついているんですよあいつに。

だからあいつがツイキャスで『東谷さんの件は大変やりすぎたと思ってる』みたいなこといってましたけど、そんなこと言ってんちゃうんすよ。てんちむもそうやけど、謝る観点がズレてるんですよ」と語った。

東谷氏は続けて「その後ラファエルさんとの話で僕のトークが上手いだの、あの人はすごいとかなんか言ってましたけど、そんなこと言う前にDMでもええわ。お前のとこの社長経由でもええから一言、実家を晒したことを謝罪せえと思ってるんですよ。それに対して向かいついてるから。

だからヒカルのファンから『悪いことしたから晒されてるんじゃないですか』って、分かってるわそんなこと。そこちゃうねん、怒ってるポイントは。それを分かって欲しくて、今日伝えたかったんです」と話していた。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.