KrowNews



「ReZARDとロコンドの件がバレたら大変なことになるぞ」と東谷氏がヒカルに警告

2022/03/09 18:21
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がYouTuberのヒカル(30)のヒカルに対して警告した。東谷氏は9日に自身のYouTubeチャンネルに「ヒカルのやらせ動画の裏側暴露します」というタイトルの動画を投稿。

動画の中で、東谷氏はヒカルに対して「俺がこの前言ったロコンドやお前のReZARDの件、ビビってんねんやろ?お前。俺まだガンガンリサーチしてるからなお前。お前の周りでお前の味方みたいな顔してるやつは、お前の見方ちゃうからな。情報集めてんぞ。

お前、ReZARDの件なんか明るみに出たらえらいことになんぞ、ロコンドも。お前もうちょっと周りにいる人間精査した方がいいぞ」と語りかけた。

東谷氏は5日の生配信では「ヒカルに対して俺が怒ってる理由ってのを、みなさんちゃんとわかってないかもしれないんで、話そうと思ったんですけど。彼の名前を使って、僕が悪いことをしたと彼に暴露されたんですけど、それに対して別に僕は怒ってはないんですよ。

もちろん悪いことしたし、クライアントは僕知らないんです、正直。間に仲介業者が入ってたので、その方と話をしてたんで。その方には謝らなあかんとは思ってるんですけど」とコメント。

「ただ僕がヒカルに対してムカついたのは、彼がああいう暴露の仕方をしたせいで、僕自身が外で彼のファンから蹴られたり、うちの実家の住所を晒されたわけですけど、彼自身がVALUをやった時に自分の実家の住所が晒されて自分の家族に危害が及んだことに対して、めちゃめちゃ怒ってたんですね。

でもそれと同じなんですよ。彼がやったことってのは。配信したから後どーでもええわじゃないと思うんですよ。僕に対して謝らなくてもそういうことしたファンに対して、ああいう動画上げたけどそういうことはやめてくれ、望んでないってことをちゃんというべきなんですよ。

せえへんからあいつのファンはめちゃくちゃ増長するんですよ。僕それに対してムカついているんですよあいつに。だからあいつがツイキャスで『東谷さんの件は大変やりすぎたと思ってる』みたいなこといってましたけど、そんなこと言ってんちゃうんすよ。てんちむもそうやけど、謝る観点がズレてるんですよ」と語った。

東谷氏は続けて「その後ラファエルさんとの話で僕のトークが上手いだの、あの人はすごいとかなんか言ってましたけど、そんなこと言う前にDMでもええわ。

お前のとこの社長経由でもええから一言、実家を晒したことを謝罪せえと思ってるんですよ。それに対して向かいついてるから。だからヒカルのファンから『悪いことしたから晒されてるんじゃないですか』って、分かってるわそんなこと。そこちゃうねん、怒ってるポイントは。それを分かって欲しくて、今日伝えたかったんです」と話していた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.