KrowNews



東谷氏が新たにフォローし始めた橋本環奈や竹内涼真に加え錦戸亮や武井壮…近く暴露へ

2022/03/09 11:28
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)がここにきて自身のTwitterで新たに芸能人をフォローし始めた。東谷氏は当初、2名ほどしかフォローしていなかったが現在は26名をフォロー中。すでに暴露して人の他に女優の橋本環奈(22)や俳優の竹内涼真(28)に元NEWSの錦戸亮(37)やタレントの武井壮(48)らの名前がある。

東谷氏はすでに「橋本環奈もあります。DMでもめっちゃ来てるんで、僕直接会ったことはないですけど、僕の周りが繋がりすぎてて色々あります。またそれもしていきます」と暴露を予告し、竹内についても「竹内涼真、彼はONE OK ROCKの打ち上げの時に来たんです、初めて。

俳優なのにめちゃめちゃ歌上手いなって言う印象が強かったです。ただまあ、途中から彼連絡取れなくなったんで、まあLINE無視されてる状況やと思うんですけど、まあ彼に対しても色々話あります」と発言。

錦戸についても「錦戸亮、関ジャニ∞の頃からかな、付き合いがあるのは。今はもう全然会ってないですけど、色々あります」と話し、武井についても「武井壮、元々はONE OK ROCKのTakaの紹介です。

飯行ったりもしてました。百獣の王のイメージとは違ったプライベートな感じやった印象が強いです。彼とも色々遊んで…もちろん話はあります」と語っていることから、近くYouTubeチャンネルで暴露される可能性がある。(KrowNews)

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.