KrowNews



大原櫻子、東谷氏の告訴表明に弁護士が疑問視「ガーシーchに軍配が上がる」との見解

2022/03/09 11:09
エンタメ
東谷義和氏

俳優の新田真剣佑(25)と交際中に俳優の城田優(36)と性行為をしたと暴露された女優で歌手の大原櫻子(26)が、元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)に対し刑事告訴すると表明したことについて、弁護士の高橋裕樹氏が自身のYouTubeチャンネルで東谷氏が優勢であるとの見解を示した。

高橋氏は「【タレントはガーシーchを止められない!?】名誉毀損で訴えられない東谷義和氏の大胆な戦略を弁護士解説!」というタイトルの動画を投稿し「本人相手、関係者、交際相手 公開の法廷で証人喚問される可能性がある。一般人も裁判を傍聴できる上、マスコミも一斉に内容を報じる。

その詳細が『デジタルタトゥー』として半永久的に残る。それって民事裁判の慰謝料(最高でも)1000万円とバランス考えた場合どうですか?よく言ったなぁ。(裁判内容が残ることが)見えていたのかな。ガーシーchに軍配が上がる」と指摘した。

城田については、東谷氏がこれまでに「この配信をそのタレントが見てたら優にブチぎれると思います。結構ガチでちゃんと付き合ってたんで。今は別れてますけど。誰の彼女かと、これまず言いますね。新田真剣佑です。真剣佑の彼女を優が寝取りました。優はこの子を家に呼んで、家でやらかしました。

2人ともこの彼女と共演があってそういうことをしたみたいなんですけど。でその真剣佑の彼女、優がヤッた女の子なんですけど、名前は大原櫻子。彼女と2人で真剣佑はうちのバーに来てました。当時本気で『結婚する』ぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました。その中で優が共演してたし、

仲が良かったのもあるから、たまたま僕が連絡した時かな、今家に女の子がいるみたいな『誰がおんの?』って聞いたら、まあその時は言ってくれなかったんですけど、次の日に『その子とエッチした』みたいな話をした後に『誰や』なんつったら大原櫻子って聞いてびっくりして『いや真剣佑のガチの彼女やで』って俺言ったら、もう青ざめてました」と暴露。

「うちのアルバイトの女の子が未成年だったんですけど、その子にカマしたこともありますし、そういうのも全部残ってます証拠として。彼に関しては本当に爆弾多いです」とも明かし「優に関してあるのが、この話を正直しないでおこうと思ってました。優以外の人に迷惑がかかるからです。

でも優がこの事件に関わってとった行動っていうのは『自分さえ良ければいい』という優の本質をついてると思います。この件を言われるのが、優は一番恐れてると思います。優が詐欺事件に遭ったんです、投資詐欺です。僕含め数人の友達だけに相談しました。『なんとかしてそのお金を取り返せないですか?家族も含めてお金出してます』って、優に言われました。

2000万ぐらいやったと思います。最終的に『犯人にもう1度詐欺を働いてもらって、僕の被害者からお金を集めて回収しよう』という風になりました。直接ではなけど、指示して人に詐欺を仕掛けて自分のお金を回収してます」と衝撃の内容も話している。

大原の所属事務所は1日にTwitterを更新し「日頃から大原櫻子を応援頂きありがとうございます。ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です。

配信者に対しては訴訟提起および刑事告訴を行う予定ですので、情報の拡散などをされませんよう、ご注意ください」と否定した。

ただ、東谷氏は徹底抗戦の構えの構えを見せている。東谷氏は1日のYouTubeチャンネルでの生配信では「個人事務所になって対処法がよくわかってない中でああいうのを発表したと思うんですけど、喧嘩売るなら喧嘩買いますってスタンスなんで、櫻子ちゃんの情報も持ってますし、

スルーしてくれればスルーしてるんで名誉毀損にビビってたらこんなことできてないんで。だからみなさん心配しないでください。訴えられても無視してるんで。ただ、あんまりしつこかったら僕も牙を向きます」と発言。

「櫻子ちゃんの事務所に関してはまだ何か言ってくるんであれば、僕はまだまだ持ってる情報がいっぱいあるので、攻撃してほしいなら攻撃します。恨みはない。マッサージも行きたい言うから、友達のマッサージ屋の予約取ってあげてタダでやらせてあげてます。そんなこと事務所知らないでしょ」と話した。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.