二宮和也が自粛破り 緊急宣言下に妻の実家の秋田県に 県知事は県またぎの回避を要請

2021年06月27日
0

嵐の二宮和也(38)が緊急事態宣言下に“県またぎ”の里帰りをしていたことがわかった。6月23日に『文春オンライン』が報じた。

記事によると、二宮は6月18日に妻と生後3カ月の愛娘とともに秋田入り。妻の実家に娘を預けると二宮がハンドルを握り、2人きりでドライブデート。ショッピングモールでベビー用品などの買い物も楽しんだという。記事には2人が腕を組んで仲睦まじそうにしている写真も掲載されている。

だが、当時の東京都は緊急事態宣言が発令中で、県をまたぐ移動の自粛が強く要請されていた。秋田県の佐竹敬久知事も6月11日に「県外との不要不急の往来については、十分に控えていただければ幸いです。デルタ株が県内に入り込みますと、非常に深刻な状況になりますので、県外、特に東京都等との往来は十分に注意するよう、重ねてお願いします」とメッセージを出していた。

ネット上では「何で『待て』が出来ないん?」「へー。里帰りは不要不急の外出にならないんだー」「皆んなに『今は我慢しようね』って呼び掛けてる側の人なんよ。自覚ある?」といった意見があった。(KrowNews)

二宮和也の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

中島健人、小芝風花をベッドに誘い込み…キス&プロポーズ宣言!「川沿いデート撮」も

二宮和也が自粛破り 緊急宣言下に妻の実家の秋田県に 県知事は県またぎの回避を要請

嵐、再結成は困難か 大野はコロナ禍に女性と旅行…メンバーの間で距離、足並みの乱れ

SMAPで最強に踊れない1人をジャニーズ振付師が告白「練習というより、リハビリ」

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も



Comment(0)

There are no comments yet.