KrowNews



桐谷美玲、退所を発表 信頼していたスタッフを失い所属事務所と距離 円満を主張も…

2022/03/08 09:09
エンタメ
桐谷美玲

女優の桐谷美玲(32)が所属事務所のスウィートパワーを3月いっぱいで退社することを7日に発表した。桐谷は同社の公式サイトを通じて「ファンの皆様、関係者の皆様へこの度、私、桐谷美玲は、2022年3月31日をもって、16年にわたってお世話になった所属事務所を退所することとなりました。

16歳にデビューして以降、モデル、女優、タレントとして、様々な分野で活動する機会を与えてくれた所属事務所の皆様や関係者の皆様、そして、いつも私を応援してくださっているファンの皆様に、心から感謝を申し上げます。今後とも、変わらぬご支援のほど、どうぞ宜しくお願い致します」とコメント。

スウィートパワー側も「平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。この度、弊社所属タレント桐谷美玲が、2022年3月31日をもって契約満了となり、弊社を退所し、独立することとなりましたことをご報告いたします。16年という長きにわたり、共に歩み、築き上げてきた功績は、弊社にとってかけがえのない財産です。

今回、契約満了にあたり、自らの力でモデル業を中心とした活動に注力していきたいという本人の気持ちを尊重し、円満に契約を終了する運びとなりました。ファンの皆様、関係者の皆様に心より感謝を申し上げますとともに、引き続き、桐谷美玲への温かいご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」とつづっている。

7日の『スポーツニッポン』は、桐谷の退所について「信頼していたスタッフが数年前に事務所を去ってしまったことが大きい。若いころから支えてくれた相談相手を失ったことで事務所と距離ができ、それを埋めることができなかったのでは」と伝えている。(KrowNews)

桐谷美玲の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.