KrowNews



コムドットのファンの迷惑行為が告発 関コレ会場で最前に侵入して騒ぎながら柵に登る

2022/03/08 08:34
エンタメ
コムドット

YouTuberのコムドットのファンが5日に京セラドーム大阪で開催された関西コレクションの会場で迷惑行為を行っていたことが明らかになった。YouTuberのコレコレ(32)の8日の生配信に、以前はよく関西コレクションに行っていたという女性が登場。

この女性は「コムドットさん自体が炎上してるわけじゃなくて、ファンの方の話なんですけど。一昨日、関西コレクションがあったんですけど、そこでコムドットのファンが迷惑行為をしてるって話です。座席が一応決まってて、ブロックによって値段が違うんですよ。

一番高い席が10万円で。後ろの席とかは7000円とかなんですよ、アリーナ席は。それを無視して、コムドットのファンの方がコムドットの出番の時に、後方の7000円とかの席の方から10万円の席の最前の方まで押し寄せてって感じです」と説明した。

この女性は続けて「警備の方とかもゆるゆるだったらしくて。全然止めてなかったみたいです。あとなんか席移動とは別の話があるんですけど、出待ちをしてたみたいでそれが結構近隣の方の迷惑になっている」と語った。

TikTokに投稿されたコムドットのファンが迷惑行為をする様子の動画も紹介されており、動画の概要欄には「今回の関西コレ、コムドットが出てきた瞬間に後ろの席のコムレンジャーがステージ1番前まで押し寄せてきて、騒ぎながら柵に登ったり…」と記されている。

コムドットのリーダーのやまと(23)は7日に自身のTwitterを更新し「今後より良いイベントを作って行くために運営の方と話し合いをさせて頂きました。

このような大きなイベントは演者、スタッフ、お客さん全員で作り上げるものだと考えているので協力していただけると本当にありがたいです。またみんなとイベントで会えるのを心から楽しみにしています」とコメント。

関西コレクション側も、後方から最前列の席に無断で侵入した人がいたことを認めた上で「再発防止策として、次回より警備スタッフを大幅に増員する」と伝えている。(KrowNews)

コムドットの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.