KrowNews



小島みゆが逆ギレ「デマ情報にいつまで耐えればいいの?」前山剛久と神田沙也加さん…

2022/03/08 08:07
エンタメ
小島みゆ

12月18日に急逝した歌手で女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久(30)が神田さんと交際中に、別れたはずの元カノの小島みゆ(28)に密かに連絡をしていた騒動について、小島が7日にInstagramのストーリを更新し「ほぼデマ情報、いつまで耐えればいいのかな(笑)」と反論した。

ただ、これに対してネット上には「小島みゆさんのインスタストーリー腹立つなぁ」の他に「小島みゆさん思い切り被害者ぶってる…本気で反省してたらこんな事言わないよね…。嘘やデマだと言うなら具体的に『ここ違います!』って釈明すればいいのに何故しない?

曖昧に流して故人へのお悔やみひとつないから言われるんだよ?ひとり亡くなってる事が理解できていないんだと思う。責任はないけど…自殺に関係した人なのは永遠に変わらない。ファンの心の中では『前山と小島みゆさんは沙也加ちゃんを死に追い込んだ人』って永遠に覚えてるんだからさ。

沙也加ちゃんのファンを刺激するような投稿やいいねを続けざまにするせいでどんどん悪印象が強まっている。どこが反省?むしろ逆ギレしてんじゃん。『いつまで耐えれば…』って、沙也加ちゃんは前山と小島みゆさんの再三のLINEのやり取りその他諸々に耐えられず死に至ったんだよ。

デマに耐えるのはいつか終わりが来るかもしれんが『人を自殺に追いやった』って十字架は永遠に背負う。小島みゆさんはもっとそれ自覚して発信した方がいい」といった意見が寄せられている。

小島と前山のやり取りについては、LINEのスクリーンショットが流出しており、内容は、前山「みゆ、お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(泣)。テレビ台とかの組み立てどうなった?」→

小島「結局どなったの?バカくそ重くて玄関から運べないw」→前山「なんとか別れたよ!(笑)。もうすぐ御茶ノ水に引っ越すから、手伝うよ」→小島「すご(笑)。そうなんだ(笑)。いや多分友達がやってくれると思う~!」→

前山「めっちゃ大変だった!(笑)。今度話聞いてもらっても良い?」→小島「おもしろそうだから聞く~!(笑)」→前山「やばいよ…(笑)(笑)。いつ時間あるー?」→小島「16とかかなあ」という通りだ。(KrowNews)

神田沙也加の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.