KrowNews



東谷氏「大原櫻子、否定コメントは本人が上げたんやろな」 新田真剣佑と城田優めぐり

2022/03/06 18:31
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が、俳優の新田真剣佑(25)と交際中に俳優の城田優(36)と性行為をしたと暴露した女優で歌手の大原櫻子(26)について改めて言及した。

東谷氏は5日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「別に櫻子ちゃんからは何もないです。あれ彼女、今個人事務所なんであの対応の仕方は個人事務所らしいなとは思いましたけど。(否定のコメントは)本人が上げたんやろなって思ってます、僕は」と語った。

東谷氏は城田についてこれまでに「この配信をそのタレントが見てたら優にブチぎれると思います。結構ガチでちゃんと付き合ってたんで。今は別れてますけど。誰の彼女かと、これまず言いますね。新田真剣佑です。真剣佑の彼女を優が寝取りました。優はこの子を家に呼んで、家でやらかしました。

2人ともこの彼女と共演があってそういうことをしたみたいなんですけど。でその真剣佑の彼女、優がヤッた女の子なんですけど、名前は大原櫻子。彼女と2人で真剣佑はうちのバーに来てました。当時本気で『結婚する』ぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました。その中で優が共演してたし、仲が良かったのもあるから、たまたま僕が連絡した時かな、

今家に女の子がいるみたいな『誰がおんの?』って聞いたら、まあその時は言ってくれなかったんですけど、次の日に『その子とエッチした』みたいな話をした後に『誰や』なんつったら大原櫻子って聞いてびっくりして『いや真剣佑のガチの彼女やで』って俺言ったら、もう青ざめてました」と暴露。

これに対し、大原の所属事務所は1日にTwitterを更新し「日頃から大原櫻子を応援頂きありがとうございます。ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です。

配信者に対しては訴訟提起および刑事告訴を行う予定ですので、情報の拡散などをされませんよう、ご注意ください」と否定した。

ただ、東谷氏は徹底抗戦の構えの構えを見せている。東谷氏は1日のYouTubeチャンネルでの生配信では「個人事務所になって対処法がよくわかってない中でああいうのを発表したと思うんですけど、喧嘩売るなら喧嘩買いますってスタンスなんで、櫻子ちゃんの情報も持ってますし、

スルーしてくれればスルーしてるんで名誉毀損にビビってたらこんなことできてないんで。だからみなさん心配しないでください。訴えられても無視してるんで。ただ、あんまりしつこかったら僕も牙を向きます」と発言。

「櫻子ちゃんの事務所に関してはまだ何か言ってくるんであれば、僕はまだまだ持ってる情報がいっぱいあるので、攻撃してほしいなら攻撃します。恨みはない。マッサージも行きたい言うから、友達のマッサージ屋の予約取ってあげてタダでやらせてあげてます。そんなこと事務所知らないでしょ」と話した。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.