KrowNews



東谷氏「片寄涼太いっぱい話あります。一番でかい爆弾は引くようなのが各自あります」

2022/03/06 18:27
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人についての新たな暴露を予告した。東谷氏は5日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「GENERATIONS、連絡先知ってるのは僕、涼太だけです。でもいっぱい話あります。一番でかい爆弾は何ですかって、各自あります。引くようなのが」などと語った。

 東谷氏はGENERATIONSのボーカルの片寄涼太(27)についてこれまでに「片寄涼太、元カノが僕友達で、その元カノから紹介してもらったのがきっかけで仲良くなりました。まあもちろん別れてますけど、だいぶ前に。涼太にはうちのブランドやるときにも服着てもらったりとか、色々すごい彼も応援してくれて、

僕からしたら助かった思い出がいっぱいあります。プライベートでも飯食ったりもしてたんで。で、彼が中国行って売れ出してからはほんとに連絡も取りにくくなって、もうここ最近では全く連絡取れてないです。

もしかしたら事務所から『連絡取るな』って言われてるかもしれないですし。まあ、でも話はいっぱいあるので話していきます」とも話している。同グループのもう1人のボーカルの数原龍友(29)については「数原くんはやばいですね。ほんまにやばいです。よくLDHがクビにしないぐらいやばい」とコメントしている。(KrowNews)

片寄涼太の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.