KrowNews



東谷氏「Takaと三浦翔平…取り巻きがやばい。会いたいならセックスをさせろとか」

2022/03/06 18:14
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がロックバンドのONE OK ROCKのボーカルのTaka(33)と俳優の三浦翔平(33)について、取り巻きたちを精査するように忠告した。

東谷氏は5日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「もし俺の動画見てんなら気をつけたほうがいいのは、本当にお前らの取り巻き、こいつ無茶無茶してるからな。お前らの名前使って。会いたいんやったらセックスさせろとか。コンサート見に行きたいんなら、金よこせと。

いっぱい写真付きの証拠来てます。ほんまにお前らはまず自分の身の回り、こいつらの精査をちゃんとしたほうがいいと思うよ。滅茶滅茶、名前出して女の子に悪戯してんで。警察に行ってるって子もいた。被害届も写真付きできたわ」と発言。

「Takaも気づいているかどうかは知らんけど、俺は神に誓ってそんなことしてないけど、お前の周りにいるやつまだ招待席のチケットを人に売ってるやつおんぞ。俺はずっと知ってたけど、お前が仲良くしてるし関係性もあるから言わんかった。そいつも言わんとって欲しいって空気やったし。

しかもまあまあの金額で売っとるからな。ダフ屋、転売屋排除しようと言ってるのにお前に一番近いやつがそれしてたらあかんやろ。自分の周りのやつ精査したほうがええやろ。めっちゃ来てるで、名指しで。三浦翔平も。

Takaと翔平の周りの取り巻きのやつの話がめっちゃ来てる、DMで。陰で無茶無茶やっとんで。いずれその話もするんで。エグいです、レイプまがいのことしてるやつもいっぱいおるし」と明かした。(KrowNews)

三浦翔平の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.