KrowNews



藤井流星、タレントの彼女に迫って…緊急事態宣言下に女性いっぱい呼び大人数で飲み会

2022/03/05 20:39
エンタメ
東谷義和氏

ジャニーズWESTの藤井流星(28)がタレントと交際している女性をしつこく誘い、緊急事態宣言下にも関わらず自宅に女性をたくさん呼んで飲み会をしていたと、元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が暴露した。東谷氏は動画の最後で、藤井について更なる暴露も予告した。

東谷氏は5日にYouTubeチャンネルに動画を投稿し「藤井流星、元々緊急事態宣言中ですね。東京にいる時に隠れてカラオケ行ってる時に僕の知り合いが連れてきました。フクダユウイチロウっていう、TCGのキャスティングやってるやつで、彼もいろんなタレントに女の子アテンドしたりしてます。

流星くんは俺のこと知ってたみたいやけど。その後僕が恵比寿にある焼肉屋で飯食ってる時に、ユウイチロウと流星が来て。その時に僕連れてた女の子がいたんですよ。ゼロイチファミリアって事務所の女の子なんですけど。その日はそれで解散したんですね一応。

で解散した後にその女の子からLINEが来て『流星かっこいい。東さん紹介してほしい』って言われたから、流星に聞いたら『是非是非!繋げてください』って来たからLINE繋げてあげたんよ」と説明。

「そっから先に関してはどっちかが『エッチしました』とか絶対言ってくんのよ。案の定、女の子から連絡きて『流星くん優しかった。めっちゃエッチも良かった』って連絡が来て。流星からは『めっちゃい良い女の子紹介してくれてありがとうございました』って来て。

その後、あいつも緊急事態宣言中だから家でめっちゃ遊んでて、家飲みに女の子いっぱい呼んでたんよ。その女の子、大半が俺知り合いでめっちゃ連絡くるわけよ。『東さん、流星くんとなんかあったん?』みたいな。『みっちゃ嫌いや言うてるで。あの人1つも信用できん。

あの人と関わってる女の子とは仲良くしたくない』とか。俺から女紹介してもらっといて、仲良したないて?やることやっといて…。俺の友達の女に手も出そうとして、その女の子も『今彼氏といるから』って言ってんのにもうしつこく誘うわけよ」と明かした。

東谷氏は続けて「で俺、その女の子の連れから連絡きて『めっちゃムカついてる』って言ってたけど、そいつもタレントやったから『俺が言うわ』ってLINEしたわけよ。『実はその子◯◯と付き合ってるから…』って連絡したら『そうなんですね!』って。そいつと付き合ってるの絶対知ってたから。

『もう誘わないでおきます』って返ってきて。でもこいつは陰で俺のこと胡散臭いって…。でもその胡散臭いやつから女の子アテンドされてやってんのお前やぞ。緊急事態宣言中、散々女の子呼んで遊んでたのお前やろ。

俺の耳に入るってわからんようなアホが売れへんぞ。悪口言うにしてももっと賢く言え。流星に関してはまだあるんで、タイミングで話したいと思います」と語った。(KrowNews)

藤井流星の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.