KrowNews



レペゼン・銀太と脇が違法薬物を使用 黙認したDJ社長「薬やるとこうなる」と警告も

2022/03/04 15:19
エンタメ
レペゼン地球

元レペゼン地球で現在はRepezen Foxxとして活動する銀太(26)と脇(26)が違法薬物を使用していたと、YouTuberのコレコレ(32)が暴露した。同じRepezen FoxxのメンバーであるDJ社長(29)は過去に動画で「本日はですね、ロサンゼルスの方にあるダウンタウンに来ました。

やっぱ僕たちのチャンネル若い子見てると思うんですよね。その若い子に薬の恐ろしさってのを教えることができるいい機会かなと思いました。薬を使ったらどうなるのか、どんだけ薬が怖いのか、これやっぱ身近じゃないから教えてくれる人もいないし、わかんない人いるじゃん、どんだけ怖いのか。ご覧ください、これが薬の怖さです」と発言。

DJ社長は外で裸で立ちながら排泄をして、そのまま歩き出す人に絶句し「ばかったんやけど、まじでやばい。ほんと普通に立ちながらウンコしよった。遠くから見た時は40~50歳ぐらいの変な人かと思ったけど、顔は思ったよりなんか普通の女性だったよね。やばいよね。身近じゃないから、

みんなわかんないかもしれないけど、薬やるとどうなるか、こうなります」と語っていた。この動画のコメント欄には、銀太と脇の薬物疑惑を受けて「社員に教えたれや(銀太、脇)」という書き込みもあった。

コレコレは19日に自身のチャンネルの生配信で、違法賭博についてライバー社元会長の飯田祐基氏と電話した際の音声を公開。

飯田氏は「てんちむとか芸能人とかに誘われて麻雀に行っていた。それは間違いなく違法賭博だった。その中に東谷義和さんがいた。(東谷氏は)ブランドの社長をやってて、タレントを紹介してもらえるかなって…麻雀はしたくなかったの。

メンツが足りないから、頼むからやってくれみたいな感じでめっちゃ電話きて、元々はてんちむから誘われた」と認めた上で「その後にやべーやつって聞いて、東谷さんと関わり断っていたけど、ああいうのが出ちゃったって感じ」と説明。

これにコレコレが「飯田さんでもやべーやつってわかってても関わりを持ってるやつ未だにいますよね。レペゼンとかもそうじゃない。違法薬物やってるって話、しましたよね。で、本人もDJ社長も言ってたじゃないですか。銀太と脇がやってたっていうの。でもなんでまだ絡んでるんですか?」と指摘し、

飯田氏は「俺、銀太と脇はあんま関わらないようにしてるけど、DJ社長以外は関わらないようにするわ。レートは覚えていないけど、1回200万かな。(経営者の)社長とかともしてたね。(他の配信者やYouTuberとは)賭けポーカーはしてた。チバニャンとか。後ジャニーズだね。てんちむ周りだね、てんちむもいた」と明かした。

コレコレはこの後、銀太と脇の違法薬物使用について「レペゼンの違法薬物はDJ社長が認めてるんで、裏で。女の子が使われたわけよ。違法薬物を。それで証拠の画像とかをもらって、俺のところに相談に来たんだけど、女の子自身も裏で解決できたんで、暴露しなくていいですって話だったんだけど、

ただ、そのタイミングでレペゼンってドームでライブをするみたいな。その前に暴露をされるとドーム公演がなくなってしまうみたいな。だからどうしても言わないでくれみたいな。そのパイプ役として飯田から連絡が来た。

で、なんか深夜に事務所に行ったら、飯田とレペゼン地球のDJ社長がいて『どうしても言わないでくれ。仲良くしましょう』みたいに言って、マスク10箱もらって、写真撮って終わった」と語った。(KrowNews)

レペゼン地球の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.