KrowNews



佐藤健と三浦翔平「城田優が自殺するんじゃないか」と東谷氏にLINEで連絡していた

2022/03/02 05:01
エンタメ
東谷義和氏

俳優の城田優(36)について数々の暴露をしているを元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)にもとに俳優の佐藤健(32)と三浦翔平(33)からLINEで「城田優が自殺するんじゃないか」と連絡していたことが分かった。

東谷氏は1日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「『この話を聞いたら優は自殺するんじゃないか』と大阪の友達から言われました。カッコええと思いますよ、優のために晒されるかもしれんのにLINEに電話残すって。佐藤健と三浦翔平です。

あいつら優の親友なんで、昨日の夜です。この詐欺事件でお金を回収できたのは優だけです。全部僕のせいにして収まりました。だから僕はナベプロからめっちゃ嫌われてます。でもナベプロさん、僕じゃないですよやったの。全部おたくの俳優を守るために僕がやったとことです」と明かした。

東谷氏は、城田が俳優の新田真剣佑(25)と交際中だった女優で歌手の大原櫻子(26)と性行為をしたことや、過去に投資詐欺に遭って失った金を反社会的勢力の人物を使って別の人物に詐欺を仕掛けさせて回収していたこと、

過去にお金に困っていた時にステルスマーケティングをやり、アイドルのコンサートのチケットを横流しする「ダフ屋」行為も行おうとしていたことなどを暴露している。

東谷氏は他にも「脱税ですね。先ほど言ったチケットの売買やる時も、彼は日本円じゃなくドルで持って来ました。表に出してないお金を外貨で残してたみたいです。それも脱税の一部やと思います」と、城田が脱税をしていたことを示唆し「麻雀、大阪の半グレと一緒にやってた。そのLINEもあります」と発言。

28日には「賭博麻雀やったやつ、優もそうです。優があの巨人の原監督との楽屋でああなったのも僕はすごい理解できます。ギャンブル大好きなんで」とも話していた。

大原の件に関しては、大原の所属事務所は1日にTwitterを更新し「日頃から大原櫻子を応援頂きありがとうございます。ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です。

配信者に対しては訴訟提起および刑事告訴を行う予定ですので、情報の拡散などをされませんよう、ご注意ください」と否定。

ただ、東谷氏はこれを受けて「個人事務所になって対処法がよくわかってない中でああいうのを発表したと思うんですけど、喧嘩売るなら喧嘩買いますってスタンスなんで、櫻子ちゃんの情報も持ってますし、スルーしてくれればスルーしてるんで名誉毀損にビビってたらこんなことできてないんで。

だからみなさん心配しないでください。訴えられても無視してるんで。ただ、あんまりしつこかったら僕も牙を向きます。櫻子ちゃんの事務所に関してはまだ何か言ってくるんであれば、僕はまだまだ持ってる情報がいっぱいあるので、攻撃してほしいなら攻撃します。

恨みはない。マッサージも行きたい言うから、友達のマッサージ屋の予約取ってあげてタダでやらせてあげてます。そんなこと事務所知らないでしょ」と、徹底抗戦の構えの構えを見せている。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.