KrowNews



「城田優は脱税していた」東谷氏「ステマやチケット横流しのダフ屋仕事を優がやると」

2022/03/02 02:07
エンタメ
東谷義和氏

俳優の城田優(36)が過去にお金に困っていた時にステルスマーケティングをやり、アイドルのコンサートのチケットを横流しする「ダフ屋」行為も行おうとしていたことを元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が暴露した。

東谷氏は1日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「彼が海外のカジノにハマった時期があって、麻雀も含めて相当負けてたんですよ。その時に彼から『ステマ含めなんか仕事ないかな』って相談受けてたので、僕の知り合い通じてあるアイドルのチケットを俺は仕入れてるから、

横流しするんだけど『優もチケットを買う原資を出すんであれば一緒にやる?』って話をしたら、彼は立場上ミュージカルをやってるからダフ屋にチケットを売られることを反対してる人なんですけども、

背に腹変えられないということで『やりたい』と。もちろんそれ、LINEのスクショとかも全部あります、後日動画でも流しますけども。実際はライブが中止になったので、行動には移してないんですけど」と説明。

「そんなかで優はお金がなかったんで、僕結構ステマ振ったんですよ。事務所通さず案件全部振ってたので、中には現金で渡した時もあります。脱税ですね。先ほど言ったチケットの売買やる時も、彼は日本円じゃなくドルで持って来ました。表に出してないお金を外貨で残してたみたいです。それも脱税の一部やと思います」と明かした。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.