KrowNews



「城田優は反社から出資を受けてヴィーガンカフェを開業した」と東谷氏が衝撃の告白…

2022/03/02 01:36
エンタメ
東谷義和氏

俳優の城田優(36)が反社会的勢力の人物からの出資を受けてヴィーガンカフェを開業していたと元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が暴露した。

東谷氏は1日にYouTubeチャンネルで生配信を行い、まず「彼自体がヴィーガンカフェっていうのを家族で投資家の方と一緒に3年前かな、表参道にオープンしました。2カ月でで潰れたんけども、彼の店をオープンする時に僕は彼に『タレントさんを呼ぶ係として手伝って欲しい』と言われました。

俺から声をかけてほしいと。来たらインスタに上げてほしい。店のスタッフ、まあ妹さんですね、写真撮って欲しいって言われたんで、まあ2日間店に出ていろんなタレント呼びました。

その後ですね、ONE OK ROCKのTakaにずっと一緒についてるジャミールというやつから僕電話が来て『東、知ってた?あの店にお金出してる人、前僕が殴られた人だよ』という話になって」と説明。

「もう名前隠しても仕方がないんで全部言いますけど、FC2の高橋さんという方が僕お友達でいて、その方の奥さんのミキさんが日本に来ているときに、日本に彼氏がいてその彼氏がホストクラブで働いているということで、ジャミール数人がミキさんと一緒に歌舞伎町の店に行きました。

その時にその彼氏店に滞在していなかったので、違うホストを呼んだのか何かをして飲んでる時に彼氏が戻ってきて『恥かかせたな。何他のやつ指名してんねん』と目の前でミキさんをボコボコにし、ジャミールも殴られ…。その時にクレジットカードを取り上げられ、売り上げを勝手に上げられ、現金も盗られ、

何千万ていう売上を上げられたって聞いてるんですけど、そのお金を取り返すことも含め『別れる言ったら旦那に言うぞ』と脅しが入ったので『誰か話つけにいかれへんか?』っていう話になったんです。

その時にいろいろ調べてみると、そのホストクラブも含めそのホストのやつもいわゆるフロント企業というか、後ろに反社の人間がいたので『結局大丈夫です』って話になったので僕らは引きました」と告白した。

東谷氏は続けて「そこからその話は随分経って忘れてたんですけど、その後ジャミールが優の店に行った時にボコボコにした、奥さんをしばいたヤツが店にいたらしいんですよ。優に『あの人誰?』って聞いたら『お金出してくれた人だよ』と。優の店って1億近くかかったんですよ。

『優が反社に近い人間にお金出してもらって店やってるけど大丈夫なの?』ってきたんですよ。Takaからも言われました。で僕は優に連絡しました。そのLINEも残ってます。それも伝えたんですけど『スタートしてしまったから慎重にやりながら店は続けていく』って返って来たんですよ。

結局、お客さんが全く来ずに潰れちゃったんですよ、2カ月で。そのあと給料の未払いとかで、優の家族とその人間はめっちゃ揉めてます。名前は出します、マツノユウキというやつです。起業家とか投資家って書いてますけど、ホストです。本当に彼お金が好きなんで、無視してやり続けたんですけど」と語った。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.