KrowNews



大原櫻子側「新田真剣佑と交際中は城田優と性交渉はしてない」と否定 刑事告訴も表明

2022/03/01 05:56
エンタメ
城田優

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が俳優の城田優(36)について暴露した。東谷氏は28日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「一つ城田優の爆弾を話そうと思ってます。変な話タレントに対して不純異性交遊、それこそ未成年とかそんなことっていうのは正直全員にあります。

証拠残ってるやつらはどんどん出していきます。そんなことは今多分見たいとは思ってないと思うので、一つ面白話として城田優が寝取ったというか人の彼女をヤッちまった件がある。その件知ってるの僕だけです。あ、桑も知ってたかな。その女の子とそういうことがあったって優に告白された時に、

僕が『〇〇の彼女やで』って言ったらびっくりしてて『絶対そいつには言わんといてくれ』って僕は言われました。で今日せっかくなんで、このタイミングで誰の彼女を寝取ったのかということと、その彼女の名前も出します」と説明。

「この配信をそのタレントが見てたら優にブチぎれると思います。結構ガチでちゃんと付き合ってたんで。今は別れてますけど。誰の彼女かと、これまず言いますね。新田真剣佑です。真剣佑の彼女を優が寝取りました。優はこの子を家に呼んで、家でやらかしました。

2人ともこの彼女と共演があってそういうことをしたみたいなんですけど。でその真剣佑の彼女、優がヤッた女の子なんですけど、名前は大原櫻子。彼女と2人で真剣佑はうちのバーに来てました。当時本気で『結婚する』ぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました。

その中で優が共演してたし、仲が良かったのもあるから、たまたま僕が連絡した時かな、今家に女の子がいるみたいな『誰がおんの?』って聞いたら、まあその時は言ってくれなかったんですけど、

次の日に『その子とエッチした』みたいな話をした後に『誰や』なんつったら大原櫻子って聞いてびっくりして『いや真剣佑のガチの彼女やで』って俺言ったら、もう青ざめてました」と暴露した。

東谷氏は「優が女好きなのは僕ら身内の中ではすごい有名で、めっちゃ女好きです。やのに本人は『女の子に興味ない』とか『パーティーとか嫌い』とか僕らの前でも言います。僕らはいつもそれを茶化して『いや嘘やん。バースデーや忘年会で一番はしゃいでいるの君やで』っていうの、僕らみんなで言います。

でも本人は全否定してきますけど。櫻子ちゃんとそういうことがあった時もすぐに僕に電話してきて『絶対、真剣佑に言わんといてくれ』と。で、多分電話してる時に横に桑がいたと思うんですよ。『いや言われへんよ流石に。ガチで付き合ってんのに、身内の中でその彼女とヤッたやつが出たなんて大問題や』と、で僕はこれを一応伏せました」と語った。

大原の所属事務所は、東谷氏の配信後にTwitterを更新し「日頃から大原櫻子を応援頂きありがとうございます。ある配信者がYouTubeにおいて、

大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です。配信者に対しては訴訟提起および刑事告訴を行う予定ですので、情報の拡散などをされませんよう、ご注意ください」と否定した。

大原は東谷氏の暴露を否定する意図で声明を出したが、公式に「性交渉」と直球すぎる言葉を使っていることにネット上では「公式が性交渉はわらうwwwww」「直接的な表現すぎて笑ったwwww。スタッフさん言葉選んでwwww」

「性交渉って言っちゃうの?他に言い方無かったのかな?」「火に油注いでて草」「公式自ら拡散してて草」と反響が寄せられている。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.