KrowNews



坂田梨香子の生理にブチギレ綾野剛は「逮捕まではいかないが事情聴取はある」と東谷氏

2022/03/01 03:49
エンタメ
綾野剛

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が俳優の綾野剛(40)について暴露した。東谷氏は28日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「1つ2つ綾野剛の逸話を話していきたいと思います。酒癖は僕が知っている中でも1~2を争うぐらい悪いです。それは売れてきても変わらなかったです。

ある時に朝4時ぐらいかな、僕家で寝てて。CanCamの女の子から電話かかってきたんですよ、モデルの。坂田梨香子ちゃんっていう、もう結婚しちゃったんですけど。『連絡がつかなくなった』っていうから『もっかい連絡してみい』って言って、で『連絡ついた』っていうからそこで終わって。

その後30分しない内に泣きながら電話がかかってきて『ちょっと話を聞いてほしい』と。『何があったん?』って聞いたら『剛に呼ばれて剛の家に行った』と。で、しゃべる間も無く寝室に連れて行こうとしたから『いや剛あかんて。私生理やから。今日できないよ』っていう話をしたら、

なんとその時剛が『帰れ。お前生理やのに何しに来てん。用ないから帰ってくれ』とブチギレたらしいんですよ」と説明。

「『いや私剛くんに呼ばれてここまできたけど財布も何も持ってないし、言ったやんかお金も何もないって。どうやって私帰るの?』って言ったら『いやお前のカバンの中に1万円投げ入れてるから、タクシーで帰れ』と言われたと。

で、彼のマンションは迷路みたいになってて、どうやって出るかもわかんなかったみたいで泣きながら電話がかかってきて。で結局彼女がした行為は柵を乗り越えて、手が傷だらけになって、転げ落ちてやっとマンションから飛び降りたんですよ。でその後また電話かかってきて『剛くんが入れてくれた1万円入ってない。もう電話出てくれない』と。

結果、剛は1万円入れてなかったんですよ。で結局僕がUber呼んで、うちまで呼んで、そのこと色々話をしたんですけど『剛に無理やり呼び出されて、行く気はなかったけど、Uberも呼んで絶対来てほしいと言われたから行った』と。で、あれ彼女にも怒ったんですよ。『ふらふら行くお前も悪いで、剛がどんな性格か知ってるやん』って。

俺らの中では有名なんで、剛の女好きも含め。酒癖悪いのも含め。あいつが友達減らして言ってるのは確実に酒癖のせいだと思ってるんで。今まで本当に記事にようなってないなと思います。それぐらいに剛に関しても爆弾いっぱい持ってます。剛のケツ拭いたの1回2回じゃないんで」と明かした。

東谷氏は続けて「で、剛と優のすごいところはケツ拭いてもらったことを当たり前やと思っているフシがあるんですよ。だから僕は剛のところの当時の社長、今は小栗旬くんが社長なんで、すごい言われたのが『東くんとしか女絡みは遊んだらあかんぞ』って剛はいつも言われてました。

僕はちゃんとフォローして、ケツ拭いてたんで。でもやっぱ剛はそれをも守らないんですよ。あちこちで女遊びして火傷して俺のところに泣きついてくるんですよ。ほんまに多かったです、トラブル。

本当に剛に関しては情報持ってる人多いと思います。未成年の淫行もそうですし、例えば(山田)孝之と一緒にやってたバンド、なんであれが解散したかもそうですし」と発言。

「みんな剛が酔っ払った時に困ってます。で、孝之とかがよく言ってたのが『剛を男だと思って付き合ったらあかん。あいつは女優だから一番にチヤホヤしてもらわないと拗ねちゃうから、女だから』と言われたんですよ。自分が目立ってないなと思うと、周りのタレントとかも含めいきなり叩き落とします、変なこと言って。

孝之から聞いた話で言うと、女の子のいる場所に呼ばれたときに孝之がチヤホヤされすぎて剛が怒って、いきなり孝之に向かって大きな声で『おい、孝之。お前太ったんじゃね?かなり太ってるよ、やばいよ』と。その話を後で聞くと、孝之の横にいた女の子を剛は狙ってたらしいんですよ。で、剛はその女の子の横に行ったんですけど、

結局女の子が孝之のとこに戻っちゃって、剛は怒って帰っちゃったらしいです。そんなことは僕が女の子紹介した時はいっぱいあります。剛の爆弾も逮捕まではいかないですけど、事情聴取はあると思います。かなりやらかしてます。明日暴露するネタは激震が走ると思います。かなりやばいです」と明かした。(KrowNews)

綾野剛の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.