YouTuber31名が自粛無視の乱痴気騒ぎ 水溜りボンドにあやなんやコムドット

2021年06月26日
水溜りボンド 0

世の中がコロナ禍で苦しんでいるときに何とものんきなものだ。人気YouTuberの水溜りボンド、あやなん、コムドットら合計31人が緊急事態宣言下の6月18日に都内でパーティーを開いていたことがわかった。『文春オンライン』が報じた。

記事によると、このパーティーはあやなんの28歳の誕生日会。集まったのはしばなんチャンネルのあやなん(登録者数237万人)や水溜りボンドのトミー(同415万人)のほか、コムドットのやまと・ひゅーが・ぼん(205万人)らで、参加者のチャンネル登録者数の合計は約2226万人に上る。

一気飲みもある激しい飲み会、いつもどんちゃん騒ぎだそうでカラオケは深夜3時を回っても鳴り止むことはなかったという。中には路上喫煙に立ち小便をする者までいたようだ。夫と子供がいる主役のあやなんは、自分で立つことができぬほど泥酔し参加者の男性の足に抱きつく様子もみられた。彼女の子供たちが将来この写真を見たらどう思うだろうか。

あやなんは後日『しばなんチャンネル』で「このたびは、私の緊急事態宣言下での不適切な行動によって、コロナ終息に向けて自粛を続けている皆さんや、医療従事者の方々、そして、家族や友達、これを見に来ているすべての皆さまに、大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と語った。他の参加者も続々と謝罪をしているが、『ヘラヘラ三銃士』はなんと謝罪動画と見せかけた「文春煽り動画」を投稿。視聴者から非難が殺到し動画を削除、謝罪に追い込まれた。(KrowNews)

水溜りボンドの画像・ニュースをもっと見る

コムドットの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.