KrowNews



城田優、新田真剣佑と交際中の大原櫻子を寝取って浮気していた 「家に呼んでヤッた」

2022/02/28 22:03
エンタメ
城田優

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が23日に新たな芸能人の暴露を予告した。東谷氏はこれまでに、多目的トイレ不倫から15日に千葉テレビ系『白黒アンジャッシュ』で復帰を果たしたお笑いコンビのアンジャッシュの渡部建(49)の大阪での新たな不倫を告発。

渡部とのLINEのやり取りのスクリーンショットも公開しながら毎回『東京では遊びにくいから、遊ぶんやったら大阪で遊びましょう。女の子のアテンドももちろんしてきた。彼からホンマにしつこく来るわけよ。『ホンマに大丈夫?この女の子』『絶対何も言わないですか?』って…」と説明。

そして東谷氏が23日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した「【必見】これがこれから晒していく男性俳優・タレントのリストになります」というタイトルの動画で、暴露を予告した内の1人が俳優の城田優(36)だ。

東谷氏は28日にはYouTubeチャンネルで生配信を行い「一つ城田優の爆弾を話そうと思ってます。変な話タレントに対して不純異性交遊、それこそ未成年とかそんなことっていうのは正直全員にあります。

証拠残ってる奴らはどんどん出していきます。そんなことは今多分見たいとは思ってないと思うので、一つ面白話として城田優が寝取ったというか人の彼女をヤッちまった件がある。その件知ってるの僕だけです。あ、RADWIMPSの桑原彰も知ってたかな。

その女の子とそういうことがあったって優に告白された時に僕が『〇〇の彼女やで』って言ったらびっくりしてて『絶対そいつには言わんといてくれ』って僕は言われました。で今日せっかくなんで、このタイミングで誰の彼女を寝取ったのかということと、その彼女の名前も出します。

この配信をそのタレントが見てたら優にブチぎれると思います。結構ガチでちゃんと付き合ってたんで。今は別れてますけど。誰の彼女かと、これまず言いますね。新田真剣佑です。真剣佑の彼女を優が寝取りました。優はこの子を家に呼んで、家でやらかしました。

2人ともこの彼女と共演があってそういうことをしたみたいなんですけど。でその真剣佑の彼女、優がヤッた女の子なんですけど、名前は大原櫻子。彼女と2人で真剣佑はうちのバーに来てました。当時本気で『結婚する』ぐらいのことも言ってましたし、相当仲良くしてました」と暴露した。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.