KrowNews



東谷義和氏、LIKIYAとの関係は…「志田愛佳がRAMPAGEに好きな人がいて」

2022/02/27 06:08
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が26日に新たな芸能人の暴露を予告した。東谷氏はこれまでに、多目的トイレ不倫から15日に千葉テレビ系『白黒アンジャッシュ』で復帰を果たしたお笑いコンビのアンジャッシュの渡部建(49)の大阪での新たな不倫を告発。

渡部とのLINEのやり取りのスクリーンショットも公開しながら毎回『東京では遊びにくいから、遊ぶんやったら大阪で遊びましょう。女の子のアテンドももちろんしてきた。彼からホンマにしつこく来るわけよ。『ホンマに大丈夫?この女の子』『絶対何も言わないですか?』って…」と説明。

そして、東谷氏は26日に「【暴露】これがこれから晒していく男性アーティストのリストです」というタイトルの動画を投稿し、この日は大量の男性アーティストの名前に言及。その内の1人がTHE RAMPAGEのパフォーマー兼リーダーのLIKIYA(31)だ。

東谷氏は、LIKIYAについて「LIKIYAは、僕はDAICHIに紹介してもらいました、DA PUMPの。これはちょっと理由があって、僕1人ちょっと抱えていたタレントがいて、元欅坂46の志田愛佳って子なんですけど、彼女がRAMPAGEに好きな人がいたんで『RAMPAGEの誰か紹介してよ』って言ったら、

ちょうど滋賀県のイナズマロックフェスにRAMPAGEが出てて、DAICHIが『LIKIYAなら繋げられますよ』って言って、繋げてくれたのがLIKIYAです。でも流石にそのためだけに繋がるのも変やなと思って、普通に仲良くしてます。話はあんまりないです」と語った。

東谷氏は最後に「(この中には)言えないようなことをやっているやつもいっぱいいる。人道から外れている人間もいっぱいいる。とことんまで晒すつもりでいるんで。であと、皆さんがよく心配してる『殺されるんじゃないか』とか、脅迫とかいっぱい来てます。

でも、弁護士さんに脅迫が来ているということは全て情報を流しています。で、僕は一応毎日その弁護士さんに電話するようにしています、公衆電話から。それはなぜかというと、僕の安否の確認です。僕が連絡しなくなったりすると『僕は名前を上げた人の誰かに攫われてるし、誰かに殺されてるかもしれない』ってことを伝えてます」と伝えた。(KrowNews)

LIKIYAの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.